人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対人戦大会 【第五回 HENTAI杯】のお知らせ

【最重要】変態杯延期について

主催の都合により本大会は延期となりました。
参加者並びに関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

※この記事は大会当日までトップに来ます。最新の日記は一つ下の記事です。





【重要】第三回、第四回の賞品の件について
前回、前々回の賞品について授与が行われていなかったトラブルがありました。
大変遅くなりましたがこのような不手際があったことを役員としてお詫び申し上げます。
第三回、第四回の受賞者の方は必ず読んで頂く様お願いいたします。

7/12追記
賞品受け渡しは一部の受賞者を除き無事終了いたしました。
大変遅れましたが各部門を受賞された方々、おめでとうございます!
当日受け取れなかった方はお手数ですが主催のブログにご連絡をお願いいたします。

by kamone555 | 2009-07-18 21:00 | 過去開催イベント