人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな毎日

そんな毎日_d0122844_1119225.jpg

IN率減るかもねっ><
なんていっておいてほぼ毎日いましたかもねです。

無事引越しも終わったんですが、回線の所為なのか
ゾーン移動の際エラーがでてLDすることが増えた気がします。
良くわからんので今のとこ対処法がありませんがね…。

画像はいつだったかの3時間かけて倒したミストワンダラの唯一のブロマイド。




そんな毎日_d0122844_11235251.jpg





















そんな毎日_d0122844_1124088.jpg



見事なホームラン予告でした。
やる気とお金がどこかから出たら作ります。

構成は着こなし20くらいの強化メイジかなあ。
ヒーラーが居る事を想定したメイジって作った事ないや。


そんな毎日_d0122844_1139369.jpg

あとついでにいつぞや出たサモンボーンナイトのノアピを
倉庫の肥やしにするのももったいないので使う事にしました。こいつに。

そんな毎日_d0122844_11305335.jpg

丁度召喚90.1が400kで売ってたんでなけなしの貯金はたいて買いました。
これでカオスにもいけるNE!

こうやってレアモノをドンドン消費していくもんだから溜まるお金も全く溜まりません。
お金稼ぎするなら何処にでも付いて行きます。
っていうか雇ってください。

by kamone555 | 2009-02-03 11:37 | MoEの日記