人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもね事情

かもね事情_d0122844_10361481.jpg

ナジャ meets ギガス。

結構前のSSなんだけどね!


ここんとこブログも更新してなかったのでルナティア行ってんの?!的な事を
各所で聞かれるのですが、
OPβ開始から8日目にしてようやく規制解除させるまでに至り、
早速プレイしてみたらスペック不足でまともに出来ないという結果になりました(笑)

その間FEZにも若干戻ってましたがね。氷皿楽しいよ氷皿。

んで、一応MoEにもちょくちょくINはしているのですが
中の人が少々忙しい時期になりつつあるので早めに寝たりとからしくない事をしています。

なのでしばらく(あと1,2週間程度)はブログの更新も頻度が低くなると思いますん。
何かを期待してた方もそうでない方もゴメーンネ。




求)引越し手伝い

※追記
今週からちょっとIN減るかもねっ><

by kamone555 | 2009-01-24 10:48 | 管理