人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初近接とのペア

初近接とのペア_d0122844_8503486.jpg

昨晩はちょっと気が向いたのでWarに久々に行って来ました。
近接とペアでPT組んだ事なかったのでTyoTyoさんにお願いして一緒に出撃。

気がついたらコマンダーになってました!
僕ほとんど何もしてません(笑)

同数規模で何度か当たることもあり、MP足りなくて知り合いにリザ出来なかったり
毒オーブン完璧に忘れてたり、気がついたらGSPなかったり。終始アワアワしてました。
Buff切れるたびに足止めしたりでホント申し訳ない。
でも楽しかったです。

最後は港まで行って2vs3で負けました。IF3回も当たりました。コンチクショウ。
とてつもなく悔しいので近いうちにまた港ゲリラしたいですね。
ともかくおつかれさまでした!


ちなみに給料貰ったらソルジャーに落ちました(笑)

by kamone555 | 2008-04-10 08:59 | MoEの日記