人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7343684.jpg


~あららスージー~

蛮族王の攻撃に阻まれながらも無事カカオを収穫する事に成功した一行。
ついに集めた食材を使うときがやってきた!
一行はビスク城下町 東エリアにある広場にやってきた。
ココからが本番である。

それぞれの想いは無事に伝わるのだろうか!





第三幕は皆さんに実際チョコを作ってもらう事に。
料理0でもバレンタインチョコレート、ギリorラブチョコレートは作れるので
ポータブルキッチンを用意し、みんなで作成するのだっ。

ドライアイスは醸造持ちの方にピュアドリンクを造ってもらう事に。
飲むとフラフラになる楽しい飲み物です。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7373576.jpg

並ぶキッチン群。
こうしてみると壮観です。ポータブルキッチンはまさに
このためにあるような物ですからね!

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7374479.jpg

みんな、バレンタインチョコはチュートリアルの蛇卵を思い出し、
サクッと作れたようですが。

ギリチョコのほうは料理0だとヒットゾーンが1なので
「できねー!」との声があがってました。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7375922.jpg

しかし、人間とは失敗を繰り返す事で成功に導かれるのです。
最後まで出来なかった人も居たけど、
チラホラ「できた!」との声が上がっていました。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_738887.jpg

出来なかった人のために
かずささんが作ったラブチョコレートを配布して下さいました。ありがたい。
これでバッチリですなっ。

さぁて。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7381962.jpg

場所を滝の見える神殿に移し、運命の告白タイム!

見るに耐えない男共の悲鳴にも似た声があがります。

「チョコ下さい!」

中には耐えられず、滝に身を投げる人もいたようです。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7383044.jpg

かもねにくれる酔狂な心優しいお方も!
とっても嬉しいです!ありがとう!!
みんな良い人過ぎます!

途中男からも貰った気もしますが心の中では忘れました。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7383850.jpg

と、まあ皆さんしっかりチョコはもらえたようなので何より何より。
参加してくれた方本当にありがとうございました!!

また次回のイベントもよろしくお願いします!




-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕_d0122844_7384781.jpg


ハッピーバレンタイーン

by kamone555 | 2008-02-12 00:00 | 過去開催イベント