人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕

2008/02/10 21:30 ビスク北西エリア 舞台上にて
-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_63582.jpg


<:KMN:>&<A.C.E>主催イベント第3弾!
~時を越えイプスに響け 愛のメッセージ~

今回もまた人が人を呼び、多くの参加者が集まってくれました。
日曜でもお仕事のある方が多く参加できないとの声も結構あったので
ハラハラしてましたが、集合時間になってみんなワラワラ来てくれてほっとしました。

今回は時間軸をも越える壮大な旅になるので移動はアルターで行います。
アルター係の方ありがとうございました。

さぁ始まるザマスよ。

※注意
・SSの量が半端なく多いので記事を3つに分けています
・第二幕、第三幕は下にあります
・画像はクリックすると大きく別窓で表示されます
・また自分写ってないんだけど?!は編集上(ry お許しください




-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_6351977.jpg

Future Age イプス雪原
3000年後のこの世界には生物はもはや存在していない。
ただイーゴの作り出した、ホムンクルスとモンスターが動き回るだけの世界…

そこに我々は降り立った!

未知なる食材を求めて!

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_6353488.jpg

やるべきことは唯一つ。

アイス ゴーレムを倒し、ドライアイスを集める事ッ!

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_6354451.jpg

でも普通に集めてたんじゃあ面白くない。
主催の突発的な発想(アドリブでした(笑))で
どのPTがドライアイスを多く集められるかをきそってもらう事に。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_6355334.jpg

途端、狩場を求めてデッドヒート。
アイスゴーレムは大きく分けて2つの場所にpopするので
往復、またはPT内で手分けして狩りをしていたようです。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_636054.jpg

しかし、このアイスゴーレム。
意外とソロだと苦戦する相手のようで…近づくと冷気ダメージをくらうので
近接はかなり厳しい戦いをする事に。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_63691.jpg

油断するとこんな事に。
ちりなさん…格好からして寒そうです。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_636185.jpg

生産職は手を出せばアッーという間に天に召されるのでしばし休憩。
思い思いの方法で暇を潰していたようです。
国宝は露天でドライアイスをお値段据え置き10kGで販売中。

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕_d0122844_6362788.jpg

と、まあドタバタ騒いでいるうちに時間が来たようなので集合っ!
ドライアイス集めはユカリチームが堂々の1位。おめでとう!

賞品?

用意してないです^p^

ま、そんなわけで第一幕は無事終了!
準備運動が済んだところで第二幕に!


つづく

by kamone555 | 2008-02-12 02:00 | 過去開催イベント