人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ37号より

文字だけ日記じゃつまんねー!って言われながらも
ネタに少々困り気味のかもねです。

最近はメルマガが熱いですね。単にユーザーのメールボムを鵜呑みにしてる
傾向も見られますが、なんにせよ楽しいことが増えるのは良いことです。

で、今回の目玉。

以下その内容

------------------------------------------------------------
デベロフ:
 タイミングがいいのでお知らせするが、ゴーレムの特殊進化が
 次回更新時に実装されるようだ。

開発者:
 特定のLv・忠誠度の時に、クリスタルやカオス素材とは別の
 アイテムを餌として渡すことで、ストーンゴーレムが特殊進化
 するようになります。
 
 元のステータスから急激に変化があるわけではありませんが
 攻撃手段が増えたり、魔法タイプへと進化します。
 進化の種類は9種類、5タイプになります。
------------------------------------------------------------

ほほう、これはなかなか。
ペットの育成なんぞ当の昔にあきらめましたが
これ見たらちょっとやってみよう…か、な…なんて気の迷いが。

つまり。
鉄食わせればアイアンゴーレムになったりー

ノアキューブ食わせたらマナゴーレムになったりー

ギガントスの破片食わせたらギガントスになったりー

ミスリル食わせたらミスリルガーディアンになったりー




玉鋼くわせたらガイアになったり




なんて





夢のある話じゃないですか。

ちょっと面白そうですね。明日に期待です。


で、デベロフ氏、サムライのシップ装備はいつになりそうですか。

by kamone555 | 2007-10-29 09:01 | MoEの日記