人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5425758.jpg

パラ先生は居なかった(笑)

どうやら別PTがキングまで倒してしまった模様。
残るはにっくきメビ坊のみ!

遂に突撃の時が来る。



-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5445174.jpg

突撃直前。

kamoneは言った:みんな聞いてくれ!



kamoneは言った:僕…この戦いが終わったらナイトになるんだ…。

と、死亡フラグバリバリ立てて突撃。

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_545013.jpg

いざ、階段を駆け上がる。

なぜかメビしか居ない(笑)
タイフーンで時間取りすぎてたようです。
しかし、やらねばやられる! 全力で戦うッ!
-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5451298.jpg

1分後


kamoneは死にました


厚いセイクリの光の中、なぜか死にました。
メテオやばい、まじヤバイ。

で、刺し違えて勝ったようですハハハ…。
-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5452152.jpg

王のいなくなった祭壇で記念撮影。↑クリックで大きくなります。
勇士17名の生還です。(18人居るけど一人は多分違う人)

まあ、いろいろと心残りはありますがそれでも参加してくれた
皆様に本当に感謝しています!ありがとう!

次のイベントでもまたよろしくね!





おまけ

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5453176.jpg

終わった後皆様から盛大な拍手をいただきました。
拙い進行でしたが、最後まで付き合っていただき本当にありがとうございます!




さらにおまけ

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5454077.jpg

タルパレ到着時、最強は俺だ!僕だ!と張り合い、
白黒つけるためにみっどんと決闘。

回避TUEEEEEEEEEEE!! けどキックは当たった(笑)
キックは愛であたるものだと確信しました。

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その3_d0122844_5454888.jpg

orz


最後まで読んでいただきありがとうございました。

by kamone555 | 2007-10-08 00:01 | MoEの日記