人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり…

SSはありませんわよ。
重苦しいもんでもないです。


僕の私設団。

名を 「:KMN:」こと、正式名称「Knight Mind Nexus」と言う。


「騎士心の繋がり」と、名づけた。


あんまりそうも見られてないし一応僕はドップリではないが
RPer(ロールプレイヤー)、つまり「なりきり」をしている。全体の30%くらい(笑)
まあ、その完全になりきるわけではなく、言動にそれが現れるというか。
詳しい事は後々説明しましょう。

自称LRPer(Light Role Player)である。
実際そういうFSがD鯖にあるらしいのは後で知った…。ぱ、ぱくりじゃないんだからねっ。

で、まあ、MoEを始めた時、僕は騎士、ナイトというモノになりたかった。
シップとか、スキル構成とかそういうんじゃなくて騎士だ。

僕の中での騎士は「強きをくびき、弱きを救う」
これが騎士のモットーだと考えてます。
それをRPしてみると…。まぁ海岸でライオンと戦って死に掛けてる旅人を、
倒すまで支援してあげるとか…そんな行動になるわけですね。普通か…。

ま、まあそんな感じになるわけです。
その結果が初期のkamoneの刀剣アルケミだったわけですが。
剣でスパッ。破壊でドーン。回復でキラリーン。強化でシャキーン。神秘でリコール(ry
見た目カッコイイ。見た目だけ。ケール好きはココからですかね。

で、こうグダグダと書いて何が言いたいんだと。


つまりですね。


Knightの名を掲げておいて何か自分がナイトじゃないのが無性に違和感がある!

個人的に!

だからいっそマジで「ナイト」になろうかと。ウォーリアー3次の。
あれ?名前とかシップにこだわらないんじゃ?とか聞かないでくれ!
なんとなくそっちの方がしっくり来る気がするのです。

以前火ゴレに行った時のアノ、ナイト様が目標です。
やっぱナイトカッコイイよ。

そんで、まあスキル構成を。今のkamonが完成したら。
【 筋力    】 100 【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100 【 生命力   】 80
【 持久力   】 81  【 包帯    】 80
【 素手    】 100 【 牙      】 90
【 キック   】 90  【 戦闘技術 】 78

こんな感じ。ちなみに後回避が5、戦闘技術が3、素手が3.5くらいで完成です。
末弟が一番完成に近いってどういうこと…それは、置いといて。
で、どうなるかと言うと。

【 筋力    】 70  【 着こなし  】 30
【 生命力   】 80  【 知能    】 50
【 持久力   】 80  【 精神力   】 80
【 刀剣    】 100 【 盾      】 90
【 キック   】 90  【 戦闘技術 】 90
【 回復魔法 】 90

サマル王子できたよー。
ぶっちゃけシップさえありゃいいのかもしれない…。

と、まああくまで予定。
今から変えたらイベントに間に合わないしね。
それに、FSの人から「登山できなくなっちゃうね」といわれて凄い悩んでまs

別キャラ…?あ…それも、アリ…いや、これ以上増やしても
面倒だからやめておきます。

そんな近況です

by kamone555 | 2007-10-02 00:00 | MoEの日記