人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの

ねんがんの_d0122844_11301366.jpg




ねんがんの_d0122844_11305446.jpg

か、カッコイイ…。

美しく妖艶の紅の光をはなつ刀身・・・

血を求む、その切先・・・まさに妖刀の名に相応しい。

命ばかりか、心まで奪われる。これぞ…


芸術である────。





その名は「ムラマサ
ねんがんの_d0122844_11352857.jpg

kamonの魔力UPの為に必要なものの一つがまた揃いました。
振るなんてもってのほかです。

制作過程としては。
土コイン×土コイン =地の指輪

土コイン×土コイン =地の耳飾

地の指輪×地の耳飾り =コイン使用。ホントはココでブローチになるはずだったのが地の珠に。

土コイン×土コイン =地の耳飾 キタコレ(ちなみに3セット目くらいでやっと)

地の耳飾×地の珠 =コイン使用。これでブローチが…。の筈がミラ狂いやがってSブラントに。

ヤケクソでSブラント×プロテクトウォール =タイムボム キタコレ

調子に乗って変性コインいれて タイムボム×セイクリッド ノア タブレット =無銘の刀

イャッホォォォゥ クマのペンダント×クマのペンダント =ダークマター 試行2回。1回コイン。

グゥゥゥレィトォォォォォ!! 無銘の刀×ダークマター =ムラマサ コインと女神使用


てなわけでコイン5回 女神一回で700円かけちゃいましたが…。

大 満 足 であります。

コレ作ったらもう錬金やる目的の半分は失ってしまったな…w
それくらい欲しかったんです。

作った直後INして誰かに自慢してやろうかと思ったけど誰もいなかった(笑)
お休みなのは僕くらいか…。暇な時にこそやるから感動もひとしお。
完全な自己満足です。

今夜は見せびらかしてやろう…フフフ…アーハハハハハハハッ!


2007/09/21 偽不具合情報
・一部のアイテムに悪霊が憑いている不具合が確認されています。

by kamone555 | 2007-09-21 11:55 | MoEの日記