人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティは終わらない

パーティは終わらない_d0122844_21939100.jpg

KMNメンバーでボス級討伐の旅 その2
エルーカス ハッチ編

尼巣についたらPTが既にキーパーを倒してたので
MAKAさんがさっそく話を聞いてくる事に、サブマスいい働きっぷりです。

そしたら一緒に「やりませんか?」と誘われたのでホイホイついていきました。





パーティは終わらない_d0122844_2235415.jpg

僕は通路に大の字で倒れ、その暗い天井を見つめていた。
一緒にきてくれたPTの人も皆力なく倒れていった…。

最近こんなんばっかしwwwww

ええい、コレではKMNの恥!
さくっとkamonで死体引き寄せをし、リベンジに向かう。

パーティは終わらない_d0122844_2275599.jpg


今回ばかりは戦闘中にSS撮れませんでしたw
ちなみにCH名考えたのは僕です。

パーティは終わらない_d0122844_2285246.jpg


作戦は、盾持ち、プレートの2人がツインを抑え
その間に回避特化の4人がアマゾネスアーチャーを撃破。
然る後、ツインを撃破。
取り巻きを全滅させたらベイブに総攻撃。

この作戦が綺麗に決まりまして、見事エルーカスベイブ撃破!
ドロップは罠賢者とエルーカス装備の腰でした。

まあ、そんなわけでお疲れ様でした───










またまた数分後










パーティは終わらない_d0122844_2344299.jpg

2PT規模の力をもてあました僕らは丘ギガスへ特攻する。
手前でさっそくフラクさんが血煙を噴出しております。


パーティは終わらない_d0122844_2362517.jpg


案外2PTも居れば何でもできる気がしますね。ハハハハハ
それでもたくさん死にましたがね。リザ士の方にはホント感謝です。
中々楽しい夜の野良PTでした。

パーティは終わらない_d0122844_2373786.jpg

勇士達と変態2名の記念スナップ。
僕はカメラもってたから写ってませんよ^^^^^

赤いマスクの人は誰でしょうね!





おまけ
パーティは終わらない_d0122844_245566.jpg


丘ギガス 

※ギガスがみっどんではありません。

by kamone555 | 2007-09-11 02:49 | MoEの日記