人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P A N D A M A N !! ~最終回~

P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_2552742.jpg

Wガトリーング!

またタイタン行ってました。

全然こちらでは説明してませんが、パーフェクトミミック(以下PM)を大金はたいて買いまして
んで、ペットのタイタンにPMをするとものっそい大きくなれるんです。

でも街中のペットに勝手にPMするのも失礼(というかでかくて迷惑)なので、




自分で手に入れてしまおう。  と。
しかし、手に入れるクエがだりぃのなんの。
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_2592694.jpg

失意のかもね。

まあ、こうダラダラしてるのもあれなので暇つぶしに酒場に行ってみたんです。
そしたらタイタン装備のもにおさん(仮名Gさん)と出会い、手持ちのワインを
二人で分けて飲みつつ語らってました。

要約した会話
かもねは言った:ペットタイタンのクエやってるんですが泥と細胞集めがだるぃです。

Gさんは言った:ああ、ペットタイタン狙いですか。僕も頑張って2週しました。

かもねは言った:2週・・・!

Gさんは言った:あ、ここで出会ったのも何かの縁ですし





Gさんは言った:タイタンあげますよ、一匹^^










かもねは言った: え?









そんなわけでホントにもらっちゃいました・・・
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_364290.jpg

さっそくPMして遊ぶ。
像の状態だと直接PMできないので、居合わせたテイマーさんにドミしてもらってからPMする
小さいのも面白い。


で、このままだと連れても歩けないし、色々と面倒なので
Gさんに案内されてピュアストーンを取りに行ったときのSSが1枚目です。(序列がおかしい)

ほんとに何から何までお世話になりました。
大切にします、ありがとうございました!!



さて、お次は6/26に日付移りまして。
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_2592694.jpg

MHFのテクニカルテスト鯖からはじかれ、失意のままログインするかもね。

何?

イプスの竹に変なMobがいる?


さっそく見に行くことに。ノンアクティブらしいしイプスにテレポできるmoneaで出撃。



い、いたぞ、アイツだ!
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_3133487.jpg

チーン

大勢のギャラリーに見守られながら息を引き取る、珍生物。

その名は「パンダマン


これは是非生け捕りにしたい・・・
早速repopまで竹を切って時間を潰す。

フラクシァ隊員も、万が一に備えて呼んでおく。


そして30分後・・・!
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_316574.jpg

出たー!

片手にランバーロードアックス!胸には竹のペンダント!

そして背中のちゃっkうわなにすrあwsでrfgtyふじこlp;@

P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_3195867.jpg

早速みんなパンダになり始める。

僕も負けじとマイペのパンダを出そうと思ったけどクマしかなかった。
僕はクマと相性がいいらしい。チクショウ・・・

パンダマン「落ち込むなよ、クマだっていいじゃないか」
monea「ありがとうパンダマン・・・」

なんて脳内会話も済んだところで、まあせっかくpopしたし。


ネ。
P A N D A M A N !! ~最終回~_d0122844_323235.jpg

by kamone555 | 2007-06-27 03:25 | MoEの日記