人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?


からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?_d0122844_1759451.jpg

ぱんだ!










からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?_d0122844_17594665.jpg

パンダ?!










からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?_d0122844_17594639.jpg

他の誰でもない…俺がッ!










からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?_d0122844_17594589.jpg

パンダだだ!!






実はOPβからずっとやってましたTERAです。
ちなみにもうメインのキャラ(ソーラサーヤッセーイ)はカンストしたのでサブでエレ育ててます。
PTメンバーに能動的に補助ができるエレはほんとPT楽しいよ!MPきついけど!

そろそろ全国58億人のかもねっ><ファンが待ちくたびれてる頃なので再開していこうと思います。

by kamone555 | 2011-09-22 18:05 | TERA