人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクについて

今までは半年以上更新されていない方を下段に移し
1年以上更新がないサイトについてはリンク削除をさせて頂く形でしたが、
残念ながら更新をストップされてしまう方が多く、
一方的に減るばかりで寂しいので、今現在保存しているリンク先の方のみとなりますが
更新を停止されている方のサイトのリンクも残しておくことにしました。

たまに過去の記事なんかを読んでみると面白いものでして。
再開してもいいんじゃよ、そこの君、君だよ君。あなべる。






12/1にまたアクセス数が爆発していて何事じゃ!と思いましたが
調べてみたところどういう事情があったかは分かりませんが
MoEのスキル構成関連のキーワードでぐーぐるからたどり着いてる人が大量にいました。

以前から「神秘 サムライ」「Pre メイジ」「ハゲ」とか
そういうワードが上位に上がっていたので参考になるかは分かりませんが
キャラ紹介の各項目にスキル構成を載せておきました。

基本的にPre専で時代遅れかもしれませんがどうぞ。

by kamone555 | 2010-12-07 01:52 | 管理