人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の手紙

最後の手紙_d0122844_1150771.jpg


やりたくもないのにそのゲームをやっていると言い張るのは
精神衛生上良くないと自分で判断し、
突然ではありますがMoEを休止することに決めました。

まだ完全に引退に踏み切れないのは心の甘さ故です。ご勘弁ください。
これから先変化していくMoEの世界が気になるのです。
おそらく3,4キャラだけは残して後は処分しようと思っています。
廃人の引退宣言なんてそんなもんだよなwwwな程度で考えていただければありがたいです。

本音を言えば「飽きていたけど飽きている事を認めたくなかった」って感じでした。
ダメすぎる!

本当にたかがゲーム世界の中なのに色々とドラマがありました。
ARCSの方々、あやちゃの方々、そして一緒に冒険した全ての人へ、
4年半という長い時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました!

あ、ブログは暫くここで続けます。たぶん。

※Eが抜けてら/(^o^)\ 最後まで抜けまくってます。

by kamone555 | 2010-07-22 11:50 | MoEの日記