8/31~9/1 岩手オフレポ

d0122844_20125591.jpg


岩手。

そこはかつて鬼が住まい、人々を恐怖と暴力によって統治、いや、支配する修羅の国であった。

だが、人々は解放を願い、神の力によって鬼を鎮め、恒久の平和を誓った地でもある。

封印の地、岩手。


その封印が 今 解き放たれようとしていた―――、






岩手の由来についてはまずこちらをご覧いただきたい


「鬼」とは。

人々に伝承される鬼とは、赤く燃え上がるような肌に猛々しい獣の角をもった怪力の妖怪として知られるが、
本物の「鬼」とは人間でありながら、怪物の如き豪腕を振るう悪漢の事を指す言葉である。

その修羅の名は「羅刹」。

かつて三ツ石の神と契約を交わし、人々の平穏を脅かす事無く過ごす事を制約(ギアス)に、生かされた鬼である。
幾千年の月日は流れ、我が神が再び眠りに付きし頃。
その男は覚醒し(めざめ)た。


その頃、八坂の神に見初められし勇者は異国より修羅の地へ降り立った。

名を「ちょ」。
姓を「ちょ」。

彼の男は、この地で何を得、そして何を失うのだろうか…。

○2013/09/10 … 一日目レポ完成

茶番ここまで
[PR]

by kamone555 | 2013-09-04 21:47 | 日常

便りが無いのは元気な証拠

全国15人のファンの皆様、お久しぶりです。かもねです。

あんな恐ろしい記事を最後に2ヶ月間もブログから失踪していたので
ついになんとかベルにころされたか、と心配したかたも居られるやもしれませんが、
ざんねんでしたーげんきでーすwwwwww



d0122844_21124475.jpg


して、この2ヶ月間何をしていたかと言えばまず1つは新作MMORPGの「Arche Age」。

こいつはもう完全に下火気味ですがとりあえずカンストしてなんとか労働力を消費して
どうにかやる気を保っております。

もっとも畑以外いじってません。
例によって運営のくそイベントによりギルドが半壊した為活動が少なくなったのが原因です。

β以降ハマっててブログすらほったらかしで遊んでましたがとり貯めすぎたSSを記事にするのが
めんどくさくなったので恐らくもうAAの記事を書く事は無いでしょう。


もう1つは「League of Legends」。
これはそこそこ前からやってましたが、記事にしたことは一度もありませんでした。
いつぞやのコメントでも言いましたが対人ゲーかつやってないと
その場のネタが伝わり難いゲームなのであえて記事にはしてません。
今後書く事もないでしょう。 Heimer OP.


そして先週、岩手に「ヤツ」がきました。
「ヤツ」とは4年ぶりの再会でしたがアホみたいに騒いで楽しかったです。
このオフを纏めたものはいつか週末にでも記事に纏めたいと思います。




さて、今更ですが、この「かもねっ><」ブログも大分長いことやってきましたが、
そろそろ編集にも疲れてきた頃でもありまして、今後も一応は続けていくつもりではありますが、
次回の更新以降、恐らく更新間隔は以前よりもーっと長くなるかと思います。

日頃ご愛読されている一部の酔狂な方々にはそこそこ申し訳ございませんが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



かもね
[PR]

by kamone555 | 2013-09-04 21:19 | 日常