侵攻の盾

d0122844_1291286.jpg

鯖統合後もなんだかんだでJ鯖にいます、Kamoneです。

メインキャラがヲリ36になったので中途半端に34だったソサを上げ始めて早3日。
大分硬直に中級当てれるようにはなりましたがスコアは相も変わらず9k止まりです。
カレスだったら10kは越えられるのに…。

で、なんで魔道具もってんのかって?

さぁな…何の因果がこいつを呼び寄せちまったんだろうな…。


今は盾皿やってます。

誰得おまけ
[PR]

by kamone555 | 2012-03-23 01:34 | FEZ | Comments(8)

潮風が目に染みて

d0122844_1911913.jpg















d0122844_19111022.jpg















d0122844_19111074.jpg















d0122844_19111175.jpg















d0122844_19111189.jpg
















d0122844_1911124.jpg
















d0122844_19111257.jpg


パパになったそうです。
[PR]

by kamone555 | 2012-03-16 19:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

誇大広告って「古代皇国」に脳内変換するとかっこいいよね

d0122844_18502372.png


そんなわけで、やれと言われたような気がしたのでやります。

みんなのおかーさんこと、知里奈さんが、普段Skypeやメッセンジャーを使いたがらない人にも!
もしくはメッセンジャーに入っててもログオフ表示じゃないと怖い><とかいう訳の分からん人にも!
シャイな君たちのためにログイン状況報告システム
その名も「mINna」を作ってくれたぞー!


でも、どうやって使うの?誰でも使えるの?なんなのこのダサいロゴ、死ぬの?
等々知りたいことはいろいろあるだろうから軽く説明もしておきます。


まず、使える人ですが原則身内のみと、なっておりますのであしからず。
身内と言う範疇が一体どこまで適用されるのかを具体的に説明しろと言われると困るのですが
ま、今登録されている人の知り合いであればいいかと。
あまり広い範囲で使おうと思ってる訳ではない(らしい)のでそこは個人の判断に任せるとの事です。
(ドン・ちりな談)


次に使い方ですが、mINnaのページの下に使い方ってリンクがあるからそこよめ。以上。
(ドン・ちりな談)


製作者側としてはそれなりに多くの人に使って欲しいそうなので
積極的にアピールしてみました。これくらいでいいですか?

あ、あとロゴは作業の片手間に作りました。
使いたければ使ってくれてもいいんだよ?ん?どや?ごめん。
[PR]

by kamone555 | 2012-03-04 19:04 | 管理 | Comments(8)

君が最高に輝く瞬間

d0122844_20271343.jpg

2/22のアップデートから地味にライトニングヒューリーに
「ライトニング」要素が追加されてカッコよくなったぞ!!

カッコいいうえに強いし隙も少ないからものすごく実用的だぞ!

でもやっぱり発動条件がめんどくさいしイヴィのアイススピアよりも弱いぞ!
[PR]

by kamone555 | 2012-03-02 20:29 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)