「死亡」ではなく「破壊」

d0122844_185815.jpg

ちょっと興味本位で始めてみましたトイ・ウォーズ

最初はどうせ萌えを売りにしたクソゲーだろこんなん!
なんて言って蹴ってた気がしますが、
ごめんなさい、その頃の僕を華麗にヘッドショットしたいです。

FPSではなくTPSであったり武器が一度に7種類も持てたりと異色のシューティングですが
こういうゲームがあんまり得意じゃない人でも気軽に楽しめると思います。
FEZをもっとお気軽にした感じ。

しかしお気軽と言えどマップは立体構造が複雑に絡み合い、身を潜めたり奇襲に適した場所も多く
しかも近接武器、マシンガン、ショットガン、ライフル、ガトリング、バズーカ、グレネードと
多彩な武器があるが故に非常に戦略性が高いのも魅力の一つ。
単機でつっこんでバズーカ撃ってるだけではそりゃ死にますわな。
かといってチキンプレイで高いところから狙撃してても気づいたら
横の通路からトンカチを持ったお嬢さんがきたり。

意外と楽しいです。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-27 19:09 | Comments(0)

終わりの始まり

d0122844_1122727.jpg

件のパンダがようやくカンストしました。

もうほんとソロで上げるのは不可能といっても過言ではないエレメンタリストを
ここまで上げれたのはこれまでPTを組んでくださった方々のおかげでございます。
その恩を仇で返すつもりで58IDのヒーラーがんばりたいと思います。

ありがとうありがとう。

ちなみに紋章構成
[PR]

by kamone555 | 2011-10-26 01:15 | TERA | Comments(0)

ソーサラーを皿っていうのはソーサーとかけてるんだよね

◆GvG動画(自分視点)
◆GvG動画(他人のフリ視点)

動画作成スキルがちょっとあがった気がするよ!
やっと動画と音声のタイミングを合わせる方法を習得しました。

あとリンクに1件追加しましま。
普通に向こうのHPでメンバーのブログと同じ位置にリンクされちゃってるけどいいのかコレ・・・!?

以下多人数戦考察
[PR]

by kamone555 | 2011-10-16 02:42 | TERA | Comments(0)

Next is シャコ貝

d0122844_1053798.jpg

ようやく背中に張り付いていたアワビみたいな武器が進化して巻き貝になりました。

防具は揃ったのに全く武器がでないもんだから毎日取引チャットを眺めながら生産をしつつ
気が向いたらIDに出かけて、潜ってる間に法環売りがあってあああああああああってなる日々が
1週間くらい続いてました。

d0122844_1105220.jpg

荒野と比べたら攻撃力の上昇値は微々たるもんですけど
これでやっと上級PT入れるからうれじいでず。グスッ

ちなみに強化するとき調子に乗って溜め込んだ伝説を一気に使ったら+8まで行ったんです。
一度は。



d0122844_1053596.jpg

そのあとはもうずるずる4~6ループ繰り返してぼろぼろになりました。

粉を買うたびに雑貨商人のお姉さんが

「大事なのは挑戦することだ」

とか

「最後まであきらめるな」

とか言う意味がよくわかりました。60Mすっ飛びました。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-09 11:25 | TERA | Comments(2)

ヲリはいちいち動きがかっこいい

◆自己満足ウォーリアー動画

d0122844_2302110.jpg


新兵応援キャンペーン中なのでとりあえず2キャラ35にしようと思ったら
中型ソロが楽しすぎてついここまでやったった。
ウォーリアーはスレと違って疾走感が凄いね。
そして盾職としての失踪感も凄いね!

ちなみに画像の場所は巨人の廃都の裏側らへん。
ヴェリカから歩いてしかいけません。意外とこういうとこの作りこみもすごい。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-01 00:25 | TERA | Comments(0)