やきそばにしいたけ入れない奴ってなんなの?

d0122844_1301679.jpg


パンだ!



d0122844_1301926.jpg

ぱんだ!



d0122844_1302065.jpg

俺が…俺たちがッ




d0122844_1302230.jpg

パンだ!!!




テンション高くなりすぎました。
FEZの期間限定イベントでもらえるシークレットおみみ装備の
「プチ・カンパーニュ」を当てて一人盛り上がってました。

ナイト頭とかジャイ頭もいいけどこういう変化球も悪くないね!

誰得おまけ
[PR]

by kamone555 | 2011-07-30 13:06 | FEZ | Comments(0)

ありがとうずーみー

愛用していた動画投稿サイトzoomeが閉鎖しちゃうそうです。
[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

8月31日までとのことなのでせっかくだし閲覧制限かけてた動画全部公開しときます。
ま、大して面白い動画もないんだけどね!

僕のマイページはこちら

ここに上げてる動画の元データは以前HDDがぶっ飛んだ時に
一緒に消滅したのでもう二度と見ることはできないでしょう。
そう思うと名残惜しいモノです。

各動画の説明と思い出語り
[PR]

by kamone555 | 2011-07-21 20:27 | 管理 | Comments(2)

寺CBTの調査結果

d0122844_1838281.jpg

このロリコンどもめ

「TERA」のクローズドβテストでもっとも人気だった種族は「エリーン」。CBTで作成されたキャラクターの種族やクラスなどの集計結果が公開に(4Gamer)

テラCBTは当然の如く当選したわけですが暑くて記事書く気力がなかったです。
2ヶ月も空いちゃったね!


さーてここで問題だよー

CBTで僕は一体何の種族と職業を選んだでしょーか?

ヒント:僕のMoEのメインキャラはコグニートでメイジだよ!

正解は・・・
[PR]

by kamone555 | 2011-07-12 18:51 | TERA | Comments(4)