<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハハッ

買い物して自転車で帰宅中

対向車から連続3回もパッシングされて

なんだろうとおもいながらも家に着いたら

チャック開いてた。
[PR]

by kamone555 | 2011-03-23 18:29 | 日常 | Comments(0)

本当の生存報告

わりと元気です。
未だに家は電気が復旧しないものの市内は徐々に直っているようです。
盛岡はさほど建物が崩壊するような被害はなかったのですが、
沿岸はやばいことになっているみたいですね。
ま、おそらく明日には復旧していると思います。
[PR]

by kamone555 | 2011-03-12 20:46 | 日常 | Comments(5)

Doragonn nesut

d0122844_3173211.jpg

ひっそりドラゴンネストをやってたりします。

実はCβTのときからやってたんですが早々飽きたので長らく放置気味でした。
経験値の入手も昔より緩和化されているのでフンフンフーンてな感じで成長できます。
疲労度システムも慣れれば割と気にならなくなるもんです。

1キャラ目がとうとうカンストしたのでサブの子育て始めました。(ソドマス26歳)

ネルウィンサーバーでぼくとあくしゅ!
[PR]

by kamone555 | 2011-03-05 03:25 | Comments(2)