眠れる獅子

d0122844_1050490.jpg

事実。


あやちゃん'sの生産メンバーが本気を出すとロックマッシュルームが枯れる。
[PR]

by kamone555 | 2010-05-19 10:50 | MoEの日記

こぐねえさんが見てるだけ

d0122844_16544270.jpg

テッテレーテー

MoE4周年記念の精錬イベントで+4から+5への精錬時に
一定確立で+8になるとか言うとんでも無いイベントをやってたので投げ込みました。

こんな美味しいイベントを見逃す人は居ないはず無く、
マイページへの転送量が多すぎてエラーが発生して
アイテムロストした人もかなりいたみたいです。

一番簡単に精錬できるであろうコダチをちょちょに大量に作ってもらって沈めてたのですが
+3→+4への精錬率が渋い事渋い事。
逆に+4→+5or+8への精錬率は通常より高くなってた気がします。


まぁ言わせてもらえば+4より+8作るほうが楽ってことです(笑)
え?一本しか出来てないじゃないかって?(笑)
23時くらいにリベンジしたらもう一本できちゃいました(笑)
サーセン(笑)
[PR]

by kamone555 | 2010-05-17 17:06 | MoEの日記

ありがとう21,000アクセス!

d0122844_1747419.jpg

そして放置してる間に2万アクセス超え達成しておりました。
ありがとうございます!!

中止にしてしまったイベントも再開に向けて頑張ろうと思います。
[PR]

by kamone555 | 2010-05-15 17:48 | 管理

更新再開

あんな記事を最後にして1ヶ月放置してましたが
特に問題も無くひと段落したので更新を再開します。
ご心配をおかけしました。何人からかは励ましのメッセージを頂いて真に感謝しております。

最近またMoEにちょいちょい戻りつつあるのですが
操作ワカンネー、コレナンダッケー状態でてんやわんやです。
そんでwikiをまたサラサラと見直してみたところこんなサイトを発見

MoeMoeDQN

wikiには書いていないテンプレ構成の話やPTプレイに関してのお話が書いてあって
ストイックながらも中身の濃いサイトになってます。
MoE中級者向けって感じです。
一度ごらんあれ。
[PR]

by kamone555 | 2010-05-14 13:24 | MoEの日記