あるキングって本もありますよ

そういえば帰省中です、かもねです。

先日ニコニコのほうでこんな動画を見つけまして
【MOE】あるキング【歩かないか?】

あれ、どっかで見たことあるような…あれ?




以前Zoomeに投稿した動画→http://zoome.jp/kamoneet/diary/9/

なるほど、ついに僕をインスパイアする奴が現れたか…!
件の動画には批判的なコメも上がってますが僕としてはネタを使ってくれてむしろ嬉しい限りです。
僕自身はニコニコにあげる勇気も技術も才能もありませんので、
どこかでこうして活かしてもらえるなら光栄でございます。
[PR]

by kamone555 | 2010-02-26 16:43 | MoEの日記 | Comments(5)

タルい毎日

d0122844_1414658.jpg

すっかりはまってますタルタロス。

本日アップデートでLv制限が35→40になるのでまた楽しみが一層増えました。
やっぱり新しいゲームはイイね。

なんやかんや人との縁も深まりタルタロスでも新しい友人が増えております。
いつココがバレるか恐ろしい限りでございます。






d0122844_1443912.jpg

そういえば運営はあの悪名高きMK-Styleなのですが
始める前はどんな仕打ちをされるかとヒヤヒヤしておりましたが
今のところはそんな目立って悪い印象は無いと思います。
これから牙をむかれることになるのかもしれませんが…。
[PR]

by kamone555 | 2010-02-11 14:07 | Comments(8)

やきはらえ

d0122844_218505.jpg

これをこうして






d0122844_2191743.jpg

ボゴズーーーーン!


Lv10に行ける気がしません…誰か背中を押してくださいッ…!
[PR]

by kamone555 | 2010-02-01 21:10 | Comments(2)