草が生える谷

d0122844_11534674.jpg

















d0122844_11533815.jpg










d0122844_11532890.jpg


タルタロスは私達にたくさんの面白いを与えてくれます。
(クエスト文面風に)
[PR]

by kamone555 | 2010-01-24 11:55 | Comments(2)

海だ!浜辺だ!正月明けだ!

d0122844_1250199.jpg

夏に実装しろよ!!!

祝 ゅぐ海岸実装でございます。

白い砂浜、青い海、曇り気味だけど広い空!ミーリムとは違った
海岸っぽい海岸具合がすばらしいマップだと思います。
惜しむらくは完全にリゾート化されていて
古代文明というにはあまりにも近代的すぎるところか…。
まぁ家建てること前提なので仕方ないっちゃ仕方ないですかね。

さて、せっかくこれだけ広大な海ですし

一泳ぎしてみる?
[PR]

by kamone555 | 2010-01-21 13:21 | MoEの日記 | Comments(4)

影時間とは関係ないです

d0122844_458405.jpg

結構前から気になっていた「タルタロスオンライン」をプレイ中です。

MMORPGでなはくMO形式のダンジョンを攻略するアクションRPGで
量産型クリゲーよりははるかに面白いシステムになっています。

まだOPβなもので完全に全ての機能が実装されたわけではないのですが
シナリオクエストを進めたりダンジョンでレア装備拾ったりだとか
かなり楽しんでます。

使いたいキャラクターがLv35にならんと解放されないとか辛すぐる。

※追記
タルタロスというキーワードで巡ってきて書き込む業者がいるのでコメント不可にしました
[PR]

by kamone555 | 2010-01-18 06:06

片手様だぞ!イーグル打つな!

d0122844_10241479.jpg

この片手のヤルキネーってポーズが好きです。
初心に戻ってヲリ修行。銃なんて無かった。

両手でギリギリ12k 片手でギリギリ10kという
なんとも不憫なスコアですが近接楽しすぎて止められんです。

バッシュもそれなりに当たるようになったけど
被弾しすぎるっていう癖が散々遠距離やってきた仇になっているようで
共に戦うGREGにも「おめぇサイドかえろ!」と何度も叱責を食らっております。

頭では分かっているけど何かブレイズ当ててきた弓とか
なんも考えないでスパーク打つ火皿とか
HPMAXの両手にパニして帰ってく短カスとか
もう、バッシュしてやりたいじゃない?!違う?!

浪漫を追いかけすぎた人間はこうなります。

誰得おまけ
[PR]

by kamone555 | 2010-01-15 10:33 | FEZ | Comments(0)

弱国の逆襲

d0122844_6111668.jpg

いつまでもホルホルされるわけにゃいかねえんだよ!

この後翌日までゲブ玄関口を防衛しきってたようです。
ホルの本気恐るべし。
[PR]

by kamone555 | 2010-01-11 06:12 | FEZ | Comments(4)

剣客の極み

d0122844_21435335.jpg

そぇぇぇぇぇぃい!!

錬金第六弾の目玉とも言える「真・剣聖乱舞」練っちゃいました。
案外ストレートに出来てよかった。

このSS撮ってる間ずっともち米狩ってる農夫に見られてました。
言うなればあぜ道を走る虫取り網持った少年を見守る田んぼのお爺ちゃん的な見かたで…。

覚えさせるキャラ悩んだけどneaは刀剣切る予定だし
勇者様に転職したkamoneに覚えさせとく事に。

まあ、乱舞つってもネタの域を出ないからね!!
久々にいい自己満足です。


後リンクに1件追加シカ。
[PR]

by kamone555 | 2010-01-07 21:58 | MoEの日記 | Comments(2)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も面倒だとは思いますが相手してやってください。

ってなわけで2010年です!
今年の抱負はどうしましょうかね。
昨年は後半ネガネガしてしまった部分もあったんで

「前向き!」

ってとこでどうでしょう。
がんばるぞし!


時に至極私事ではあるんですが、2010年って区切りがいいですよね。
実家に帰ってきて小学校のアルバムみつけたんでパラパラッっとめくってみたらですね、
「2010年 ○○○○ホテルで同窓会!」
って書いてあったんですよ。


…どうしたらいいんでしょうね?
[PR]

by kamone555 | 2010-01-01 02:30 | 日常 | Comments(12)