シングルヘル

d0122844_19302125.jpg

あっというまに年末です。

26日から中の人帰省につき更新が止まります故
これが今年最後の記事になるでしょう。

今年はあんまり更新してませんね…すみませんね!
いや、楽しみにしてる人なんて居ないだろうけどさ!

春にはPC新調して、夏にはMoEで解読実装、FEZでセスタス実装、スカイプも始めた。
それからみっどん達とOFFして今度は秋に東京で大規模OFF会。
そして冬には待望の家Ageが実装されてウッヒョイヒョイ、だったはずがMoEから離れてました。

と、まあ今年はリアル方面でも色々思い出が残ってすげえ楽しい1年でした。
MoEに関してはちょっとやーな印象しか残ってませんね…。それはチラ裏として。

さすがに4年もプレイしてると飽きもありますがネタが尽きてきて
ブログも書くこと少なくなってきました。
まぁ、まだ続ける気ではいますがそのうちぱったり更新が止まることも多々あると思いますが
また来年も「かもねっ><」をよろしくお願いいたします!

それでは良いお年を!

書き忘れていましたがメリークリスマスだこんちくしょー!

チラシの裏
[PR]

by kamone555 | 2009-12-24 20:08 | 管理

撃鉄を起こせ!

d0122844_19155754.jpg

ズドォン

とか大迫力に見せておいて実際は

パンッ(笑)

とかしか鳴りません。待望(?)のスカウト新スキル「銃」実装です。


攻性低下、火魔法に対する耐性低下、視界封じ、毒、ハイド封じ…
言わば遠距離版短スカみたいなものなんですが攻撃力が物凄い低いので
前線で活躍するには百発百中の覚悟で当てないとダメみたいです。

一応弓スキルのイーグル、パワシュ、ピアは銃でも使えるようになってるようですが
攻性は同じなのに威力がさらに低下?してるようで
コレもダメを稼ぐ為に使うのは難しそうです。

実際戦争に行ってみて使いましたが便利なのはやはり「ティジーフラッシュ」
攻撃力は0ですが範囲内のハイドを強制解除&一定時間使用不可にし、
さらに自分を含む味方にHITさせると短時間ながら
暗闇を若干緩和する事ができるという便利な技です。

初参戦の記録は0kill 4dead 8000dmgでした…。

い、いやきっとこれから時代がくるよ!

追記:ディジーフラッシュ打ってるだけで30k出るそうです。
    なんでまともにスキル追加できないの?ねぇ?
[PR]

by kamone555 | 2009-12-24 19:25 | FEZ

ちかごろのわたし

d0122844_65711100.jpg

え?前にも見た画像だからいいって?
そいつぁどうかな。

ナイトから勇者へ職業変更中です。

お母さんありがとう。
[PR]

by kamone555 | 2009-12-11 06:58 | MoEの日記