<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エリンギ

d0122844_1801145.jpg

録画テスト in ルンダ
なんとなく録音のテストもかねてやってみましたが
設定ミスって音量超ちっちゃいです。

最近はこちらの世界で生きてます。マビノギです。
別館のほうで書けって?
いいじゃない最近こっちが寂しいんだから!

家Age本実装来るまでこちらで隠居してます。
[PR]

by kamone555 | 2009-10-30 18:04 | Comments(2)

家Age考察

システムとか運営についての話じゃないっすよ。
MoEの世界観についてお好きな方はドウゾ。

以下今週のアップデートネタバレ
[PR]

by kamone555 | 2009-10-28 10:53 | MoEの日記 | Comments(10)

街角パフォーマ

d0122844_17185188.jpg











d0122844_1719192.jpg











d0122844_1719126.jpg


バクステ衝動買いしてパフォサムライになりました。
mobの攻撃が痛い。
[PR]

by kamone555 | 2009-10-18 17:20 | MoEの日記 | Comments(7)

咥えたいパンが、そこにある

d0122844_1430644.jpg

長く更新停滞してたけど待たせたな!
GM主催の12時間イベントに参加してました。

パン食い競争ってことで画像の奥で浮いてるこうもりさんにロケットジュースを使って
タッチするとパンがもらえるらしいんですが、
最初は飛ぶ方向すらわからんでただただ落下ダメージを稼ぐだけの競技に。
こんなん無理に決まってんだろ!




d0122844_14302124.jpg

って思ってたら取れました。
コツつかんだら2回目は21個取れちゃいました。
でも赤組負けました。


その後バインダーラリーがあったわけですが参加者約350人中
誰一人としてNo.1のレシピが発見できず、
両チーム0ポイントで終了というなんとももどかしい結果に。
ま、面白かったからよし!

久々に公式のイベントに参加しましたがGMも張り切ってましたし
プレイヤー陣も楽しんでいたようでなごやかでした。
開発陣も頑張ってくれよ!おいっ!








d0122844_14304722.jpg

夢中でSS撮って無くて記事短くなったんでおまけのあやなっちの貴重なリザシーン。


おしまい。
[PR]

by kamone555 | 2009-10-14 14:43 | MoEの日記 | Comments(3)

近況と戦争

d0122844_1543370.jpg

嘘みたいだろ…左がかもさんなんだぜ…。

MoEのOFFがあったばっかですが最近はFEZばっかやってました。

Kamoneでフェンサーやってスカにもどったり
Emoneがサラやめてヲリになったりと
流転の羽がいくつあっても足りん状況です。

あと先日初めてFB決めましたわよ!
キプ近くの崖がなかなか登れなくて緊張して手が震えてました。
キマ楽しいぞおい。
[PR]

by kamone555 | 2009-10-04 15:11 | FEZ | Comments(3)