9/21~23 オフレポ

d0122844_1650317.jpg

君は薔薇の花言葉を知っているか。
簡易まとめです。

9/30…2日目の途中まで更新
10/2…簡潔に完結

イメージ崩れてもいいなら読みなさい?
[PR]

by kamone555 | 2009-09-25 17:19 | 日常

ダンボールの匠

d0122844_12431158.jpg

家Ageクローズドβテストに参加してきた

2記事連続動画日記でございます。
タイトル通り、第二回Ancient Age closedβ testに当選したので行って見ました。

まだ内容を知りたくない方は見ない事をおススメします。

BGMはやっぱりこれしかないでしょ…。

なんということでしょう
[PR]

by kamone555 | 2009-09-13 13:06 | MoEの日記

久々に動くぞ!

d0122844_833871.jpg

例によって関係ない画像。

Preである意味一番難易度の高いmobに挑戦してきた

お久しぶりです。
長い間更新なかったわけですが、
それでも毎日見てるとか言われてちょっとうれし気恥ずかしいかもねです。

久々に動画撮ってみた訳ですが、
大きい動画2つつなぎ合わせた為にとんでもねえ長さになってます。
大きさに反して面白みはあんまりないけどね!
3時間くらい(内1時間くらいはニコ動見てた)で
パパパパっと編集したものなんで見直してません。ごめん。
字幕も途中からめんどくさくなってつけてません。ごめん。

BGMはCapsuleメドレーその1(ニコ動)。
12:12~のStarrySkyが好きすぎてコレでMoE動画作ろうとか思ってた時期もありました。
技術の無さに気づきました。

誰か ぷれみあ くれ。

真面目な考察
[PR]

by kamone555 | 2009-09-11 08:13 | MoEの日記