<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま ダイアロス

d0122844_438390.jpg

久々に島に帰ってきた。

INしたらきーちゃんにプレート頭と胴つくれとかいわれたんでさっさと作ってやった。

終わったら暇になったのでお気に入りのエタトゥール滝にやってきた。

お気に入りなのは決してもにこがいるからではない。









d0122844_4403065.jpg

久々に会った伯爵はちょっと浮いていた。

その後の事
[PR]

by kamone555 | 2009-06-28 04:57 | MoEの日記 | Comments(16)

1000人できた!

d0122844_4274915.jpg

1週間ぶりにオフィ開店で長打の列ができるホル軍管区

昨晩のゴールデンタイム、ログマール古戦場にて
4kill 2dead 25458dmgを叩き出し、与ダメージ1位を獲得!
ついに、前線千人長の称号を手に入れたぞおおおおお!

スコアのSSは撮ってないんだぞおおおおお;x;

エンチャはそれほど良いものでもなかったけど序盤からレインをガンガン当てていって、
途中にはキマが着てくれたお陰で安全にパワポ飲みながら撃てたのが効いたな!

後半5分くらいはコスト0で頑張って前線に立ち続けてました。死にましたけど。

戦争は負けたけど100人の中で1位って嬉しい!
次は目標与ダメ30kを目指す!

ぼくのかんがえたさいきょうのスキル修正案
[PR]

by kamone555 | 2009-06-25 02:26 | FEZ | Comments(24)

集合写真

d0122844_1815784.jpg

久々に部隊員全員が揃ったので記念撮影。

作っててなんか死にたくなった。
[PR]

by kamone555 | 2009-06-19 18:02 | FEZ | Comments(10)

何度目の帰還

なんかFEZもダメになったのでMoEに戻りますし!

「Master of Epic」にファン待望の新Age「Ancient Age」が今秋登場!

めんどくさい人向け要約↓
家Age関連
・秋にむけて「Ancient Age」実装予定
8月後半にOPβテスト予定(サーバーへのストレステスト)
・家Ageへは「箱舟」を使って行くことができる(箱舟内にも新ダンジョン?)
・家とフィールドはシームレス(サーバーへの負荷が問題点)
・家の中に収納スペースが、拡張もできる
・生産で作った家具も置ける
・ノアドールという着せ替え人形を置いて配置できる(既存装備でなくノアドール専用?)
・いずれはノアドールが自立して動きメイドのような感覚で置ける
・将来的には家のカスタマイズと再建を実装(つまり元の家は全て概観、内装、広さ同じ?)
・ログアウトしても露店を出せるベンダーシステムを予定
・ベンダーNPCは家毎に置ける

7~8月に新スキル実装予定
・家Age等のグラフィック担当をイメージエポックに委託(個人的には感激)


企画案だけ見てるとすごく期待しちゃうけど過度に期待すると
後のガッカリ感が大きくなっちゃうので期待しない程度に期待します(笑)

でも開発陣のこの笑顔を見てると、まだMoEもやっていけるんだなって思います。
[PR]

by kamone555 | 2009-06-16 17:24 | 日常 | Comments(8)

前線百人できるかな

d0122844_8514073.jpg

早朝のソーン平原(攻撃側)にて。
この大剣ゲーの最中、初めてスコアランク2位になれたよ!

ふらんが最初掘れ掘れうるさかったんで仕方なく掘ってたから
先に出てりゃあと3kは伸びたよちくしょう!おかげで貢献度とれたけど!

やっぱ弓しかねえ。弓はじまた。


この功績を部隊員のSonolaさんに評価してもらったところ
d0122844_8552488.gif

というお褒めの言葉を頂きました。

********!!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-13 08:55 | FEZ | Comments(6)

苦悩

今に始まった事じゃ無いんですけど
最近の○ンゾの集金ラッシュがあまりにひどいんで
MoEに対するテンション的なものがだだ下がっています。

別に向こうも商売でやってるから大変なのはわかるんですが
バランス崩壊、過去アイテムの再実装、修正案だけ出して実装無し、等々
なんだかなぁーってのが多いんでちょっと拗ねてみます。

特に効いたのは「シルクケープ」の再実装…。
「俺がもってるレアアイテム勝手にまた出してんじゃねえよwwwww」
って人も居るでしょうけど自分的には
錬金で初めてロジックと睨めっこして手順を作って練ったモノなんで
その努力も無駄だったのかと思わせられました。
ま、たかがデータと割り切ってしまえばそれっきりなんですけど
リアルマネーも少なからずかかっているので思い入れは強かったんですよね…。

というわけでしばらくFEZあたりに引きこもってます;x;
MoEが嫌いになったわけじゃないけど今は好きになれないっ!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-11 10:39 | 日常 | Comments(14)

エンライテンを僕に

d0122844_8475053.gif

2009/06/05 部隊訓練動画

初のFEZのまともな動画。
弓の当て方講座っぽくなってますが、むしろそうですが、
本人は(これでも)真面目です!

続きは動画を見てから!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-05 09:02 | FEZ | Comments(9)

壱萬五千

d0122844_14275095.jpg


毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
気がつけばもうこのブログも2年になりますか。
良くぞココまで続いたものです。

これからも生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
かもねっ><をよろしく!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-02 14:29 | 管理 | Comments(8)