冬眠

d0122844_1428497.jpg


もう暖かい日もちらほらとあるこの頃ですがこのブログは冬眠致します。

要は帰省するんで更新頻度下がるってことです。
明日から実家に帰らせていただきます。

またノートでINすることに成ると思いますが
しばらくの間せっかく買ったこのPCとも離れ離れか…。
持ち帰りてえ。
[PR]

by kamone555 | 2009-02-19 14:30 | 管理

目くるめく両手の世界

d0122844_12554056.jpg

ちょくちょくFEZもやっております。

弓スカから皿に戻り
雷火→氷雷→火氷と一通りやった後両手ヲリになりました。
武器が初期装備なのはモンスマやってたからです。
今はまともなの使ってますよ!

初陣は散々なものでした。
確かにキルは取りやすいし攻撃も痛くないんで楽っちゃあ楽ですが
考えてたほど甘い職業じゃないみたいですね。
もっとがんがんドラテで突っ込むものかと思ってたけど簡単にヘビスマでカウンターもらうし
うろうろしてるだけじゃいい的になるだけで6デッド余裕でした^p^

もっと相手と睨みをきかせて後手から攻撃するか
片手とか氷皿と連携していかないと攻めれないもんですね。
あと相手の死角を探す。これ大事。

しかし最近まで支援職ばっかだったので勝手が随分と変わって
慣れないのも難しいです。
とりあえず今まであんまり気にならなかったピアとカレス。
コレまじどうやって避けるの。ボスケテ。
それからヘビスマとストスマをよく間違えて
何もないところで素振りする癖をなんとかしなきゃね…。

まずうまい人の尻を追っかけてみることにします。

ちなみに
[PR]

by kamone555 | 2009-02-19 13:10 | FEZ

動画日記 その2

d0122844_10471260.jpg

※画像は特に意味はありません。

みんな大好きサベキンハード

サベキンハードモードを実はこっそり撮影しておりました。
今回も例によって公開範囲をメイトのみにしております。
見たい方はzoome登録してメイト申請おねがいしますん。

ちなみに今回はようやく音がつきました。
音をつけるのに苦労してたんじゃなくて
2曲以上の音声ファイルをつなげて入れることができなかったんです。
仕方ないのでフリーソフトで繋げましたがね!

1曲目は◆【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】※ニコニコ動画
ネタ曲っぽいけど解釈次第でいい曲になるよね!

2曲目は◆【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】※ニコニコ動画
2週連続でランキング1位になってたので知ってる人も多いはず。ピャー。

この2曲をお借りしました。普段音楽とかまったく聴かないけど
ボカロオリジナル曲は結構好きです。


それと今回は2PASSでエンコしてみました。
画質はかなりよくなったけどまだ線がハッキリしない感じ?
これ以上は無理かな。でもここまで綺麗になれば十分ですよね。
ゴールします。
[PR]

by kamone555 | 2009-02-18 10:52 | MoEの日記

行く末

d0122844_821822.jpg

そんなわけでねあちゃんことkamoneaを構成変更してみた。

【 筋力    】 100 【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100 【 生命力   】 80
【 知能    】 49  【 持久力   】 80
【 精神力   】 100 【 弓      】 100
【 回復魔法 】 90  【 強化魔法 】 100

こんな感じの強化回復弓です。
思い切って戦闘技術、盾、神秘魔法、包帯をバッサリ切っちゃったので
純粋な火力は落ちましたが安定度は増したはず。当社比2割くらい!

今までと戦い方がかなり変わるのでちょっと苦戦してます。
敵に近づかれたらどうしようもないって言う、ね…。
場合によっちゃ戦技18とるかもね><

格好も一新してナイトロード装備着てみました。
赤と黒の混合でバトル装備チックな仕上がりに。
もう灰なんて言わせないんだから!


それにしてもにゅたこがもう定着してしまったな…。
[PR]

by kamone555 | 2009-02-16 08:30 | MoEの日記

動画日記はじめました

d0122844_1942941.jpg

本気出したナジャを〆てきた

音楽つけたはずなのにつかない/(^o^)\

よくわからんちんぷんかんぷん誰か教えてください…。

※メイトのみの公開になってるんで見たい人は申請ください。
Zoomeのアカウントもってないとできませんので持ってない人は新規登録してNE!

ついでにガイアも異国も頂いてきました。
久々に騒げて楽しかった!
[PR]

by kamone555 | 2009-02-14 18:55 | MoEの日記

なんかよくわからんけど言われるまま撮ってみた

ずーみー初動画※削除

wiki見たりちょちょの設定の真似してみたりしてテストがてら撮ってみました。
画質はきっともうチョイがんばればよくなるはずだ!

あと音付け忘れました!
[PR]

by kamone555 | 2009-02-10 02:15 | MoEの日記

えっと

MoE綺麗すぎワロタ
[PR]

by kamone555 | 2009-02-09 15:41 | MoEの日記

来るッ!

ついに我慢できず新しいPC買いました。ヒャッホーい。

なんか店員に上手く騙されて2つ候補あるうち高いほう買っちゃったけど気にしないぞ!
何事も無ければ明日届く!

ベ、別にMoEの為に買ったわけじゃないよ…ホント…ホントダヨ!

今のPCもまだまだ現役なんですけど最近になって動作が重くなったり
ひどい時にはエクセル立ち上げるのに2分くらいかかったり…。
MoEやってても青画面になってエラー出ることが頻繁になってきた…。
余計なファイル消したりして軽くしようとしても効果出ずだったのでこの機会に、と。

未だに実家で両親がMacなんぞ使ってるのであげようかな…。(僕も元マカーですが)


動画とかも撮って見たいしご教授お願いいたしますネ☆ミ
[PR]

by kamone555 | 2009-02-08 14:47 | 日常

金色の鎧と汗

d0122844_1235338.jpg

某Pさんが「金トールフルセットくれ」なんて言うもんだから
マインロード4人で渓谷堀場いってきました。

戦え僕らのクラフトマン
[PR]

by kamone555 | 2009-02-04 12:19 | MoEの日記

そんな毎日

d0122844_1119225.jpg

IN率減るかもねっ><
なんていっておいてほぼ毎日いましたかもねです。

無事引越しも終わったんですが、回線の所為なのか
ゾーン移動の際エラーがでてLDすることが増えた気がします。
良くわからんので今のとこ対処法がありませんがね…。

画像はいつだったかの3時間かけて倒したミストワンダラの唯一のブロマイド。

この一週間のこと
[PR]

by kamone555 | 2009-02-03 11:37 | MoEの日記