<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かもね事情

d0122844_10361481.jpg

ナジャ meets ギガス。

結構前のSSなんだけどね!


ここんとこブログも更新してなかったのでルナティア行ってんの?!的な事を
各所で聞かれるのですが、
OPβ開始から8日目にしてようやく規制解除させるまでに至り、
早速プレイしてみたらスペック不足でまともに出来ないという結果になりました(笑)

その間FEZにも若干戻ってましたがね。氷皿楽しいよ氷皿。

んで、一応MoEにもちょくちょくINはしているのですが
中の人が少々忙しい時期になりつつあるので早めに寝たりとからしくない事をしています。

なのでしばらく(あと1,2週間程度)はブログの更新も頻度が低くなると思いますん。
何かを期待してた方もそうでない方もゴメーンネ。




求)引越し手伝い

※追記
今週からちょっとIN減るかもねっ><
[PR]

by kamone555 | 2009-01-24 10:48 | 管理

うなてぃあ

DLしてみて起動したけど、どうやらまた
海外規制みたいなもんで回線が弾かれてるっぽいです。

一応運営にメールしてみたけどどうなるかなあ…βだし…。

またMoEで待ってます;x;


仕方ないんでミニゲームとかで遊んでたらMyA(mgameのアバター)が
すっぽんぽんになったんでうp。

d0122844_19495218.jpg

[PR]

by kamone555 | 2009-01-16 19:52

ありがとうございます

先日中の人がとある事で人生の区切りを迎えたというかなんと言うか
おめでたいらしい事があったのですが、どこから聞きつけてきたのか
あーくすCHの方々に色々とお祝いを頂きました。
改めてこの場を借りてお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございます!
まさかMoEでもお祝いしてもらえるとは思ってなかったので感激です。
モノは随分とアレでしたが(笑)
大切にさせていただきます!

昨日の話
[PR]

by kamone555 | 2009-01-13 18:39 | 日常

朝日の誓い

d0122844_15183910.jpg

昇る朝日を見つめ


6人の戦士達はそれぞれの想いを叫ぶ…





Litte「MGいっぱいつくれますように」


リア「自分でレイジングできるようになりますように」


pizzy「今年こそ3時に寝れますように」


かもね「ふらんが…帰ってきますように…」




午前4時の朝日は


僕たちの目には眩しすぎた。


[PR]

by kamone555 | 2009-01-08 15:24 | MoEの日記

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
かもねです。

昨年はホントいろいろな事がありました。

自身のイベント2回開催、変態杯3回開催、慣れ親しんだFSからの脱退
エルビン実装、夏のイベント、スルト実装、パンヤデビュー
ブログ10000ヒット、マビへの浮気…etc

全部去年の事ですよ。懐かしいなあ。
今年もどんどん盛り上がっていきますよ。
MoE公式にもなかなか面白いことが書かれてたし目が離せません。


今年の抱負
「カリスマを取り戻せ」

かな!(キリッ


本年も「かもねっ><」をよろしくお願いします!
[PR]

by kamone555 | 2009-01-01 00:00 | 日常