ありがとう 10000Hits!!

d0122844_6193282.jpg

毎度「かもねっ><」をご覧頂きましてありがとうございます。
おかげ様で10000Hitを迎えることが出来ました。

つまらない記事ばかりですがこれからもよろしくお願いします!

10kHit記念イベントですが、もう少し変態杯主催と話し合って決めたいと思ってます。
もうしばらく詳細はお待ち下さいぃぃ。


あ、kamoneaはサムライ辞めて弓伸ばし始めました。
予定は神秘センギ弓ですが気が向いたら強化に手をだすかもしれません。

案外これ画像の元ネタ知らない人が多かったりする…?
[PR]

by kamone555 | 2008-11-20 07:18 | 管理 | Comments(12)

VBはスカっても気持ちいい

【MoE】Master of Epic Playing Sounds!(ニコ動)

これはすもい…。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-19 00:07 | MoEの日記 | Comments(4)

その色、体を表す

マイハウスで食事(通称:猫飯)を100回振舞うとシンボルカラーがもらえる!
ってのをどっかで聞いたので、



日々塔に通っては古代豆を採り…



ガーデンの壷にマタタビを埋めてはクエストを回しジャムを集め…



クエスト毎にGREGに振舞い続け・・・!

そして!
[PR]

by kamone555 | 2008-11-12 12:02 | Comments(6)

猟団「Error ⅩⅢ's」の日々

d0122844_9443681.jpg




d0122844_945350.jpg











d0122844_9452474.jpg











d0122844_9454859.jpg


このあとダイミョウは変態と僕でサックリ頂きました。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-09 09:46 | Comments(9)

おぉ?

以前作ったMoE的本音チェッカーが意外な反響を呼んでいるようで
どこから情報が漏れたのか他鯖の友達に「アレお前がつくったのかwwwww」的なメッセージを頂き
気になって見てみると通算人気4位にまで浮上してました(((゚д゚)))

いいんか!?MoEなんかでいいんか?!

と、いうわけで調子にのって再宣伝。
お友達の名前やNPCの名前で遊んでみてね☆ミ
※注意:間違っても結果を本気にしてはいけません
[PR]

by kamone555 | 2008-11-08 09:30 | MoEの日記 | Comments(10)

狩猟生活

d0122844_6311537.jpg

ドカーン!

まさかまたこのゲームの記事を書くとはおもいませんでした。
モンスターハンターフロンティア、通称MHFにちょっと戻ってます。

他の人はHR1からスタートですが運よくキャラが残ってた僕は
前回のHR24からスタートさせて頂きました。現在HR30。

公式狩猟試験のシェンガオレンを一人でこなすのは流石にムリなので
しばらくここで留まることになりそうです。

それにしても知らぬ間にモンスターや武器が追加されててもはや別世界です…。
[PR]

by kamone555 | 2008-11-07 06:36 | Comments(2)

始まった

読んでなかったメルマガより引用。
スルト鉱山の神殿について。

------------------------------------------------------------
ムッシュ:
 人数については、20~30人規模で考えていたので
 小規模にでも細々と、ひとつの要素として使用してもらえれば
 いいのだが、まぁ報酬の件については、 実装当初は参加者が
 多くなる事も考え、少々厳し目に設定してあったのもあるな。
 
 そろそろ調整する予定ではあるので、調整後の動きを見てから
 また色々と検討してみよう。
 
 ちなみに、レッドデビルウイングは報酬の中に入っているが
 始まるを祝う剣は入っていないぞ。
 偽情報も含めて希望する声はあるようなので、次の調整時にでも
 入れてみるとするか。

------------------------------------------------------------


なん・・・だと・・・!

売)始まる剣 10M
[PR]

by kamone555 | 2008-11-04 20:14 | MoEの日記 | Comments(3)