メイキング オブ plggy

前回の記事のNGシーン

みる
[PR]

by kamone555 | 2008-10-30 20:35 | MoEの日記 | Comments(6)

ぶたおうへいったこと

d0122844_9451725.jpg

きょうはみんなといっしょにぶたおうをたおしにいきました。
(注:凄く身内ネタです)

続きを見る
[PR]

by kamone555 | 2008-10-30 10:00 | MoEの日記 | Comments(6)

地を 水を 空を駆ける

d0122844_19454643.jpg

みっどんが破壊魔法90のノアピを御所望なのでマジゴレ目当てに地下水路。
入り口で死亡した(自殺だけど)僕を置いてくこの薄情な方々も
心の底ではきっと僕を愛してくれてるに違いありません(*;ω;*)

記事の最後にお知らせがあります
[PR]

by kamone555 | 2008-10-28 20:24 | MoEの日記 | Comments(3)

性懲りもなく

d0122844_1626618.jpg

戻ってきました。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-26 16:39 | MoEの日記 | Comments(4)

しらたき雷皿

d0122844_16153466.jpg

課金装備買っちゃった。
プラエトル装備、Lv25で着れる最高性能の皿防具です。
女っぽいとか言われてますが僕は立派な雷皿♂ちゃんです。

ついでに残ったオーブ(MoEでいうスパイスみたいなもん)で
ルーレットまわしたらルクス装備ゲッツ。
ヒャッホウ、強化して弓スカになった時の装備にでもします。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-21 16:33 | FEZ | Comments(2)

空を見上げて

d0122844_1413294.jpg

「フフ、島の奴らは元気にしてるかな…」 「会えるさ、この戦争が終われば!」



懲りずにFEZに戻ってました。

なんだか良く分らないけど流転の羽をもらえたので1stのKamoneを
パニスカ(Lv31)→雷火皿に変更。
転職するとLv1からやり直しなので新実装されたチュートリアルミッションに参加してみました。

中々作りこまれてて戦争の基礎を学べる素晴らしい出来に
SSの横の浮気男と終始感動しておりました。
今までなんでこういうの無かったんだろうって思います。

さらにミッションをこなしていくとしっかりLvがあがるので新参兵の人にはもってこいです。
全てこなせばLv16程度になれます。

その後経験値5倍4倍アイテムも振り込まれていたので戦争参加してあっという間にLv23。
ジャッジメントレイL3になったので満足。
ジャッジの発生がやや速くなってるようで凄く当てやすいです。

えっと、ごめんなさい(
[PR]

by kamone555 | 2008-10-20 14:13 | FEZ | Comments(6)

すいーつ

d0122844_13391813.jpg

昨夜Edwardの人たちにバハに誘われて行ってたのですが
途中、中央エリアにGMカーミュが出現し、ハロウィン用のお菓子を配ってる!
って情報を聞き、1週した後戻ってきたらこの光景。

砂糖に群がる蟻の列
[PR]

by kamone555 | 2008-10-15 14:29 | MoEの日記 | Comments(13)

mabinogi探検記 第6話 -クリステルの過去-

d0122844_1383237.jpg

度重なる死亡により服やら武器やらの祝福がはがれて大変です。
ナオサポだけに頼るのもアレだなぁと思い、初心者の頃(今もかもしれないけど)
を思い出して聖堂でアルバイトしてます。
滝川さん…上級アルバイトまだですか?!

あ、それと9000Hitsありがとうございます。
10kいったらなんかやる!かも!ね!

◆見る
[PR]

by kamone555 | 2008-10-13 01:00 | Comments(4)

また

d0122844_124339100.jpg

MoE的本音チェッカー

30分で作ってみた。
登録語句は限界の50句!
ネタはいっぱいあるから考えるのには苦労しませんでした。普通の語句も入ってます。
おかげでカオスなモノに…。

自分でつくっといてなんですが全国のこぐねえさんにはこう思われてたようです…。
アデラに対しては的確。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-07 12:50 | 日常 | Comments(8)

本音チェッカー

なんか流行りなのでやってみる。CH関連の人限定ですのであしからず!
d0122844_2343438.jpg

d0122844_23424046.jpg


おいおい、僕嫌われすぎだろ…。
ってみっどおおおおおおん; x ;

あとは愛の方向が何か間違ってる方が数名。
特にGREGとEmyさんはなんでこうなるんwww
阿部さんは・・・なんかごめんなさい・・・。す、好きです。
[PR]

by kamone555 | 2008-10-06 23:46 | 日常 | Comments(14)