もにもに

d0122844_0564592.jpg

もにこメーカー
好きな場所は合ってるけど、マゲの部分のBってなんだ…。



島の方々へ

真・女神転生IMAGINEに浮気しております。ごめんなさい。
Lv33になりましたごめんなさい。
Act(メインストーリーみたいなの)終わったら戻ろうかな…。
その前に飽きるかもしれませんけど。ごめんなさい。
ごめんなさい。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-27 01:00 | 日常 | Comments(5)

とーるつくるよ!

というわけで早速作りましたトール鎧。

こうなった
[PR]

by kamone555 | 2008-09-19 11:08 | MoEの日記 | Comments(7)

雷光集う時

d0122844_061098.jpg

ようやく全部作り終えました。
雷光の古文書 力、生命、森、空、山、知恵そして奈落。
全て錬金完了!

早速バインダーに閉じましたけどまさか鍛冶No.6とは…
またレシピブック増えて大変です。

そして基本属性10コンプリートの報酬としてシルクケープもゲット!
d0122844_09558.jpg

ついでに作ったフェンネ羽もつけて魔力さらにUPです。
自己Buffで190超えました。あと10だ10。

各地のBOSSを倒し、そしてダイス勝負でライバルを倒し手に入れた
変性コインを全て使い果たしました。
暫く錬金はいいです…。
ああ、でもクレセントとグランドスラムのレシピは欲しい・・・。

ちなみに、材料持込だったらやりますけど材料メッチャ多いんで
頼まれてトール作る事はまず無いと思います(
身内の人になら快くレシピは貸し出しますよ。

あとリンクに一件追加しました。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-17 00:14 | MoEの日記 | Comments(2)

避けない子再始動

【 筋力    】 80 【 着こなし  】 91
【 生命力   】 90 【 持久力   】 71
【 薬調合   】 50 【 刀剣    】 98
【 槍      】 91 【 盾      】 91
【 投げ    】 98 【 戦闘技術 】 90

こうしようかと。
筋力80でトール着たら投げ武器持つ余裕なくなりそうだ・・・ドウシヨ。
なんかアドバイスください。

ちなみにメイン武器はエルアンソード、サブで槍をエレスピ。
逆にランスメインでクレセントアクスをサブで使うってのもアリ?ダメ?

投げは団子かトマホ一択にすべきか悩み中。

着こなしは91じゃなくてもいいって言われてるけどやっぱりACほしいからなあ…。

盾はなんとなくエルアンバックラーにあわせてみたつもりだけど
通常時はヲシ装備で行こうかと思ってるんで81でもいいかも。


ってな感じです。


蛇足ですが完成度は
刀剣が91だったか92。
槍はまだ0だけど100までBOOST。
投げが82。
盾は何とかなるレベルだったはず。
戦技は90、もう上げたくない(
調合は材料揃ってるのでやる気になればすぐ完成。
後は全部完成して…る…はず…。

16日追記
[PR]

by kamone555 | 2008-09-15 10:27 | MoEの日記 | Comments(9)

ちょっと嬉しい

d0122844_3345696.jpg


イヤッホオオオゥ

ドロップはナジャから鱗抜いただけと同じでした。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-11 03:35 | MoEの日記 | Comments(4)

その産声は悲鳴にも似て

d0122844_16284559.jpg

先日のパッチで色々とMoEの事情も変わってきましたね。

片手武器と両手武器がどちらも一長一短になり、
武器にそれぞれ個性が出た(?)ようですし、
warでのアルターが見直されるなど対人に関して色々修正が入ったようです。


それに加えて!

ついにエレメンタルエッグが使用可能になりました。

おや?エレタマの様子が…
[PR]

by kamone555 | 2008-09-10 16:42 | MoEの日記 | Comments(0)

画伯再来

メンテ中暇なんでパンヤのS4より実装されたセルフデザインとやらを試してみる。
オリジナルの絵柄のTシャツが作れるというなかなか面白いシステムだ。

どれどれ、僕のセンスが問われるところだな!

Now Painting...
[PR]

by kamone555 | 2008-09-09 19:53 | Comments(2)

デブリーフィング

d0122844_19492445.jpg

無事ではすまないSSですが無事帰還しました。
ついでに8000Hitありがとうございまーす。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-04 19:49 | 管理 | Comments(9)