<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウワキングRX

d0122844_0321345.jpg

やあ (´・ω・`)

ようこそ、エミルクロニクルオンラインへ。

このフルーツジュースはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ピキピキ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


というわけでまた浮気してました。
性懲りもなくレベルゲーのクリックゲーなんですが、
30日間無料ってことで手を出してみました。

はじめて2日目。

なんかすごいアイテム拾ったぞ!街で買い取りにつっこんでみよう。

うはwwwwww12Mwwwwwキタコレwwww

課金装備買いあさる

3日目
残り40kになっちゃったよ…どうしよう…

4日目
うはwwwwwまたひろったwwwww14Mwwwww

5日目
やることなくなって秋田^p^


島に帰ります。
[PR]

by kamone555 | 2008-08-30 00:38

残暑とは名ばかり

d0122844_23111552.jpg

お久しゅうございます。休みで帰省してるのになぜか忙しいかもねです。

もう随分経ちました(心の中ではもう昔の事)がイベントも無事終了したようで、
皆さんお疲れ様でした。

結局苦難の聖火リレーをしてもらった卵(エレメンタルエッグ)は未だ孵らず、
ワクワクしつつも内心不安です…。
無精卵だったのかな・・・?
このまま記念アイテムとならぬように祈るばかり。

d0122844_23251249.jpg

戦闘の方は街中だろーと初心者エリアだろーと境無く行われ、
一部からは批難轟々でしたが、個人的には盛り上がりはGoodだったと思いますよ。
リアルタイムに進行する世界が見えてとてもRPGっぽかった!
想定外がおきるからゲームってのは面白いんです。

うん、

LDさえなければ…。 



エラソーに書きますが、総評としては去年より努力の跡が見られたと思います!
なので今回は

d0122844_23462741.gif


ってことで。



がんばれG○NZ○。
[PR]

by kamone555 | 2008-08-23 23:52 | MoEの日記

帰省中ですが

d0122844_11532381.jpg

バリバリ暇を持て余しておりますかもねです。

更新停止中と書いても見に来てくれる人が多いみたいで、
さらにはブログ教えてないけど(意地悪して教えてないわけじゃないよ!)
「見てるよ!」との声を頂きうれしい限りです。もうちょいで8000Hits!

夏のイベントもいよいよ中盤にさしかかり、僕も卵を育てております。
度々イーゴの襲撃がありスルトが空いてる時をねらってカレーダッシュ!
あと2,3回でLv8到達できそうです。
見かけても天空階段から落としたりしないでね!
[PR]

by kamone555 | 2008-08-14 12:07 | MoEの日記