夏だ!

d0122844_937495.jpg

まぁこれくらい余裕ですよ。(心臓バックンバックン)

てなわけで、31日より帰省のためブログの更新はお休みさせていただきます。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-27 09:38 | 管理 | Comments(7)

今後の予定

全キャラの今後の方針

1st,kamon 強化メイジ
→変更無し、現状維持。

2nd,monea ジェネシス+美容
→美容を捨て裁縫?装飾?いずれかを100にするか検討中。

3rd,かもね ネタ釣り士
→どうしようもない(笑)もにこにして登山用シルフ装備?

4th,emone 強化槍
→着こなしをギムナジウムにあわせて36→46へ。

5th,monica 弓ドルイド
→絶賛放置中。強化弓DRUへ検討中。

6th,comone 銃器侍
→銃サムライがほぼ無力になったので弓銃へ検討中。

7th,kamone ナイト
→特にナシ。

8th,monaca 死魔レラン
→さっさと死魔上げをしないとディアボが20魔法になっちゃう。

9th,xenom テイマー
→気が向いたら。

10th,?????? 投げ刀剣槍
→第4回変態杯までには・・・!

11th,???? ひみちゅ
→順調。


色々とひどいですね!
なんとか地道に一つづつこなして行きたいと思います…。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-27 01:45 | MoEの日記 | Comments(6)

mabinogi探検記 第4話 -ドゥル・ブラウ・ダイラム・セノン 前編-

d0122844_4163950.jpg

楽器演奏スキル、中々面白いです。
おかげでINTだけずば抜けて100超えました。魔力厨!
でも上位の人は普通に300とか行くそうです^p^

◆読む
[PR]

by kamone555 | 2008-07-24 08:31 | Comments(5)

祝 スルト鉱山 開通

d0122844_8421038.jpg

まさか時間通りに終わらせるとは…!

予想とちょっと違ってすごくダークな雰囲気の鉱山でした。
メンテ明け直後は人も多くてmobもまばらでしたが
深夜行ったら縦穴最下層がコレなんてバイオハザード状態に。

鉱山って言うくらいだから生産向けのマップかと思いきや
思いっきり戦闘職(中~上級者)向けでしたね。
まあ生産はエルビンで随分優遇されたし、丁度いいんじゃないでしょうか。
スキル上げ切って飽きてきた戦闘職にもってこいです。

個人的にはかなり面白いマップでした。
あとは空くのを待つのみ…かな。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-23 08:46 | MoEの日記 | Comments(4)

人の夢と書いて儚いになるのよ

メンテが待ち遠しい。

なんて今まで無かったけど今回はちょっとだけ期待させてください。
22日、いよいよスルト鉱山が!
ダーインの地形変わっただけのようなマップかと思いきや
こんなちょっとダンジョンっぽいダンジョンが出てきたのでwktkです。

ゴンゾなら…それでもゴンゾならやってくれる…!





メンテ延長に5000ガバス。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-19 17:12 | MoEの日記 | Comments(5)

ky は キロヤード です

d0122844_200827.jpg

200キロヤード達成おk



ガチャポンタの結果は体力安定剤とデュアル社ラキパンでした。★★!!
大会付き合ってくれた人ありがとう!
[PR]

by kamone555 | 2008-07-17 20:12 | Comments(2)

ダイアロスBOSSラッシュ!

d0122844_15182042.jpg

共闘飽きた!!
との声が上がったのでタルパレにみんなで行った。

パラ先生で全滅した。

CCした救助部隊も全滅した。

ノリでメビウス倒した。

よし、ナジャ行こうぜ!

こうなる(SS参照)

おし♪
[PR]

by kamone555 | 2008-07-12 15:43 | MoEの日記 | Comments(5)

馬子もに衣装

d0122844_14403620.jpg

ディビさんとこのを参考に(というかパクって)エポーレット染めてみた。

フランからもらった課金赤とフルーク赤を混ぜた液でローブに合わせてみたつもり。
結構よくね?よくね?頭に何かアクセントがほしいなぁ。


誰かが言ってたけどゲーム内のキャラを金かけて着飾るのは
日本人特有の趣向らしいですね。
言ってしまえば単なるデータだけど、それだけ何か思い入れが深いってことなんだろうな。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-10 14:46 | MoEの日記 | Comments(6)

僕たちの冒険はこれからだ!

d0122844_9315931.jpg

某スカッとするゴルフゲーに浮気しております。ゴメンナサイ。

意外に面白いんです。単純明快で息抜きにはちょうどいいかもしれません。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-03 09:36 | Comments(11)