ファインダーのその先

子「パパー綺麗なお店だったねー」

父「ああ、料理もおいしかったな」

母「こうやって家族で食事もたまにはいいわね」

子「ねーしゃしんとろー!しゃしんー!」

父「ハハハ、よーし撮ろうかー」

母「そこの方シャッター押してもらえますか? あ、はいそれで」

ハイ、チーズ
d0122844_10292510.jpg

カシャッ。



幸せだったこの家族に、あんな事故が起こるなんて─────。

それはそうと
[PR]

by kamone555 | 2008-06-29 10:33 | MoEの日記

お知らせ3

近頃文字ばっかりですみませんね!

本日を持ってARCS及びCHの方を抜けさせていただきます。
MoE始めてから2年ほどの長い付き合いでした。
メンバーの皆さん、マスター、サブマスター本当にありがとうございました。
最後まで身勝手な僕で申し訳ないです。
たまに覗きには行きますのでよろしくお願いします。

だからMoE引退じゃないってば!
[PR]

by kamone555 | 2008-06-27 10:13 | MoEの日記

お知らせ2

風邪こじらせてIN時間減ってますけどなんとか元気です。

いきなり何言い出すんだ的な事ですけど
ちょっと「:KMN:」に関して。

ぶっちゃけもうメンバーの固定化ができてません。
マスターの自分としてもやってる意味もあまりないし、
活動もほとんどしてないんで。(僕のせいもありますが)
そういう雰囲気に耐えられなくて抜けたくても躊躇ってる人もいそうなので
近日解散したいと思います。

身内で新しくFS作ってる人もいるみたいだし、
新しい気持ちでこちらもリスタートするべきかな、と。
いきなりで本当に申し訳ないです。

とりあえず1年間くらい?付き合ってくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
FS無くなってもまだまだかもねは活動する予定ですのでよろしくお願いします。

イベントはまた企画しようかと思います。
KMNという名義ではなくかもね個人、またはどこかと協力して、という形で行きたいです。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-22 16:08 | MoEの日記

2次元と3次元の境界

ゲームのキャラクター、フィギュアにします!

これ日本でも出来たら面白そうだなぁ。
MoEのキャラとかそんなゴチャゴチャしてないから簡単に出来そうだ。
僕も一個作ってもらいたいです。moneaあたり。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-18 09:02 | 日常

どうでもいいけど書いておきたかった事

d0122844_1659132.jpg

ホントに出ました。

あ、諸事情につきブログでは10thの名前は出してません。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-16 16:59 | MoEの日記

mabinogi探検記 第3話 -楽園-

d0122844_1392369.jpg

転生しました。熊倒しました。
やっとこさ現行のログの手前まで追いつきました。例によってSS少ないです。

◆読む
[PR]

by kamone555 | 2008-06-16 14:12

その名はランボー

d0122844_3315824.jpg

記事の早さに定評のあるかもねです。

本日のパッチで新しく追加された「GGシリーズ」。
早速レシピが判明したとの事で作ってみました。

見た目は↑から変わりません。明るい色のGG-00です。

この銃は少々特殊な製法で、
まずGG-01を製作しそのGG-01を材料に、改良を加えて
真のGGシリーズを目指すというもの。
モンハンの武器改造みたいなもんです。中々面白い発想。

※補足
クエストを完了させるとGG-04,05,06Aを
途中経過を省いて直接製作できるレシピがもらえるそうです。

以下製作過程
[PR]

by kamone555 | 2008-06-11 04:25 | MoEの日記

mabinogi探検記 第2話 -消えた三戦士-

d0122844_7173754.jpg

※マビ探検記を書こうと思った時より前のことなのでSSが全くありませんでした
 韓国版の攻略HPから画像勝手に持ってきました、スマソ。

◆読む
[PR]

by kamone555 | 2008-06-09 08:13

第三回変態杯 終了

d0122844_14332538.jpg

たくさんの参加ありがとうございました!
そして主催お疲れさまでした。

自分の結果は予選落ちでしたが、非常に楽しめる内容でした。
ペア戦ならではの闘いが沢山見れて興奮が覚めませんでした。

なんとも運命のめぐりあわせか、ペアはみっどんとだったのですが
終始オワタで申し訳ない…でも一緒に蹴れて楽しかったよ!
次回は10thを完成させて臨みたいと思います。

ありがとうございました!!

第三回変態杯 最終結果
 ↑最終結果、ブロック組み合わせ、賞品提供者一覧はこちら。
  次回に向けてのアンケートもありますのでご協力お願いします。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-01 14:37 | 過去開催イベント