祖国護らずして何がホルデインか!

d0122844_16251373.jpg

久々にFEZ行って新キャラ作って遊んでました。
名はKamon、片手ウォーリアーです。

久々に裏方をやって、慣れない銀行やってみたり、積極的にレイスで出てみましたが
なんとも空回りする部分が多かったです・・・。

前線にもちょっくら出てみましたが、装備の不足で相手の攻撃が痛すぎます。
なんですか!ベヒテで300ダメ?片手は紙ですか?!
これでも耐性160だー!なんて喜んでたけど上限いけば200超えるらしいです。
でもスタンさえ取れれば攻撃力はMAXなのでキル取る事も可能になりました。

そんな初ウォーリアーキャラです。

SSは僻地クリスタルにて、知らないお姉さんと。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-28 16:34 | FEZ | Comments(2)

お知らせと予告4

土日の都合がちょっとつかないのでイベントはまたしても先延ばしさせていただきます。
楽しみにしていた方申し訳ないです。

5月はもしかしたら第3回変態杯やるかも?な話も出てるので
ちょっとまだこれからどうなるか分りません。

とりあえず近いうちには出来るように頑張りたいと思います。
なにとぞご勘弁を…。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-26 15:19 | MoEの日記 | Comments(2)

祝 新天地開拓

d0122844_1495533.jpg

どうせメンテ長引くからFEZやってよーっと


え?時間通りに終了した?


ちゃんとマップができてる?


新要素まで追加…?




城門をくぐると本当にそこには新世界が広がってました。
とりあえずGJ、ゴンゾ!ちょっとだけ見直したぞ!
[PR]

by kamone555 | 2008-04-23 14:20 | MoEの日記 | Comments(8)

目をつり目に…あと耳も伸ばしてください

d0122844_5501885.jpg

種族変更、性別変更パッチきたけど自分では変えたいキャラもいないしなー
なんて思ってましたが、ガチャのハズレで出回ってるのでちょっとお試しに
こぐおになってみました。

うん、微妙。


d0122844_5515255.jpg

特に皆にも宣言することなく
コグオのままパレスについてってみましたが誰も気づいてくれません。

かも「何か突っ込んでくださいよ」

レイ「言い出すタイミングが…」

ウワァァァァァン


誤差程度の事ですけど
HP,ST,最大重量,ATK,AC,AGIがダウンしたのでものっそい使いづらいです!
しばらくコグオで修行して慣れたらニュタオにもどそうっと。

あれですよ、マラソン選手が標高の高いところで修行するみたいな。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-19 05:56 | MoEの日記 | Comments(3)

トンネルを抜けると…

公式より抜粋。
---------------------------------------------------------------------
大変長らくお待たせいたしました!!
新規マップ「 エルビン渓谷 」の実装予定日をお知らせいたします!

実装予定日 4月22日(火)
メンテナンス時間 09:00~16:00(予定)

現在、最終動作確認作業を行なっており、このまま順調に検証作業
が終われば、次回パッチにて実装を行なう予定です。
---------------------------------------------------------------------

ついに来週か!

来週!





来週…






くるのか・・・な?

頼むよホント!!


追記:回線復帰しました。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-16 18:40 | MoEの日記 | Comments(3)

グッモーニモニ

おはようございます。
昨日は自宅のルーターで故障があったようで、現在学校の回線から書き込んでます。
今日早速工事入る予定らしいですが夜に直るのかは不明ですん;;
突然居なくなって申し訳なかったです。

お詫びににゅたこ音頭マクロ乗せて置きますね。

//////////////////////////
1:/applause motion
2:/pause 6
3:/guts motion
4:/pause 9
5:/clap motion
6:/pause 20
//////////////////////////

※にゅたこ専用です
※他種族は自分で作ってネ!
[PR]

by kamone555 | 2008-04-16 09:44 | 日常 | Comments(0)

0ではない、1からのリスタート

d0122844_9334984.jpg

昨晩はようやっと帰国してきたレイさんを連れて久々にKMNメンバーで
地下水路行ってきました。
おかえり!レイさん!

正直僕がほったらかしにしてた部分が多かったのでマスターとして反省して
またKMNでの活動をやり直そうと思ってます。
メンバーのみんなも申し訳なかったです。

で、ついでに今更なんですがサブマスの一人であるMAKAさんが
残念ながら引退ということで、サブマスをあみすけさんに移しました。
まぁ、サブマスだからどう、ってことは無いんですがw

少佐もたまには戻って来いっ!

あ、ついに5000Hitしました。たくさんのアクセスありがとうございます><
[PR]

by kamone555 | 2008-04-15 09:39 | MoEの日記 | Comments(9)

花嫁修業

d0122844_750280.jpg

ウィンドウで見えねってのっ!

料理90になりました。
後はゆっくり上げてって戦闘スキルを完成させないと…。
ネタを作るのも楽じゃないです!!

リンクに1件追加しましま
[PR]

by kamone555 | 2008-04-13 07:51 | MoEの日記 | Comments(0)

初近接とのペア

d0122844_8503486.jpg

昨晩はちょっと気が向いたのでWarに久々に行って来ました。
近接とペアでPT組んだ事なかったのでTyoTyoさんにお願いして一緒に出撃。

気がついたらコマンダーになってました!
僕ほとんど何もしてません(笑)

同数規模で何度か当たることもあり、MP足りなくて知り合いにリザ出来なかったり
毒オーブン完璧に忘れてたり、気がついたらGSPなかったり。終始アワアワしてました。
Buff切れるたびに足止めしたりでホント申し訳ない。
でも楽しかったです。

最後は港まで行って2vs3で負けました。IF3回も当たりました。コンチクショウ。
とてつもなく悔しいので近いうちにまた港ゲリラしたいですね。
ともかくおつかれさまでした!


ちなみに給料貰ったらソルジャーに落ちました(笑)
[PR]

by kamone555 | 2008-04-10 08:59 | MoEの日記 | Comments(2)

スキン変えてみました

やっぱワイドじゃないと画像つぶれたり、文章の改行めんどくさいからね!
過去記事の文体崩れてたりしてもご愛嬌。

後誰かMoEのブログでこのスキンの人いたような気がするけど被ってゴメンナサイ!
[PR]

by kamone555 | 2008-04-09 10:55 | 管理 | Comments(0)