波に乗って

d0122844_7324131.jpg

今更だけどウィンドウ配置晒し。

デフォルトの形をなるべく保った形でやってます。
view portは1024×610、操作はM2でずっとやってます。
平常時の移動はマウスで、戦闘だけキー。
Buff枠は無理やり埋めてみました(笑)
でも、実際戦闘中はこんな感じで埋まってます。これにDebuffやら
誰かのシルオなんかが入ってくるから大変です。

M2やりづらくない?とか言われるけどこっちのが性に合ってるんです><



さて、なぜ今頃になってこんな記事を書いているかと申しますと。

←のリンクに4件追加しました。




4件です。




いきなり知り合いがノリでブログ始め出しました…

で、みんな揃って画面構成やらキャラ晒しを始めたのでついでに。ッて形です。
いやあ、チェックするブログが増えると楽しいです。
負けないように更新します。

改めてみなさんよろしくね!!
[PR]

by kamone555 | 2008-03-30 07:41 | MoEの日記

ココ一ヶ月まとめ 構成変更編

 さてさて、この1ヶ月、とちょっと前からも含まれますが
何人かキャラを構成変更いたしました。

あんまり見ても面白くない記事ですが、自分のメモ的に書いてるので
サラッと流してもらっても構いません。

それでも見たい酔狂な方はこちら
[PR]

by kamone555 | 2008-03-26 01:26 | MoEの日記

戻りました

実家から帰ってきました。
気が向いたら更新するかもねっ><とかいっておいて全くしてませんでしたね…。

さて、戻ってきたのはいいんですが帰る前日にノートPCがあぼんいたしまして
2PCできねえwwwww これから新年度だと言うのに大変な事態です。
保障は効くらしいのですが戻ってくるまで1ヶ月かかるとか。。。

とりあえず、長旅で疲れたので今日はココまで。

この1ヶ月いろいろありましたので纏めて書いていく予定です。

追記
[PR]

by kamone555 | 2008-03-25 00:38 | 日常