お知らせと予告3

1月末に予定してた何らかのイベントはHENTAI杯と重なったため延期、としましたが
大体ネタが決まってきたので仮に2月9日or2月10日開催にしようと思っております。

みんなの予定を聞いてみて人数集まりそうだったらそのままやります。
人少なそうなら日時ずらすかもしれません。
変態杯の関係で知り合いも増えた事ですし、協賛してくれるFSも募集しちゃいますよ!
詳細は後日、当ブログで発表します。

一応考えているのは、ちょっと今までとは趣向を変えてみようかと。
モチロン戦闘イベントも有り、そのほかのオマケもありって感じでしょうか。
生産の方も活躍できるチャンス?
「MoEならでは」を追求してみようと思います。乞うご期待!

2/1追記
リンクに一件追加。
←のカテゴリから「リンク」を選んでどうぞ。
[PR]

by kamone555 | 2008-01-31 11:46 | MoEの日記 | Comments(4)

和国よりの異邦人

d0122844_850286.jpg

いつぞやのサベキンツアーのその後、何度か倒してるんですが
牙斬がほしい将軍様のためにまた異国に挑戦してきました。

最初はkamonで破壊連打してやろうかと思ったんですが
ジャスタンがいるので壁役をヒール+リザ役に回ってみました。



これがヘイト取る取る。

壁役から大分離れたところからヒールしてたんですが。


▲異国 ●ジャスタン ■僕

▲●<ワーワー     ■<ガンバレー



 ●<アレ?      ■<アレ?



 ●    ちょwww>■  ▲パッ



 ●<アッー       ▲■<アッー

分りづらいですね、ハイ。
突然ジャスタンの前から消えたと思ったら後ろにいるんですよ、こいつ。

kamoneを出して再突撃
[PR]

by kamone555 | 2008-01-31 09:26 | MoEの日記 | Comments(6)

HENTAI杯 超縮小だいぢぇすと

d0122844_150545.jpg

自らも参戦したことと、chでの会話に夢中で全然撮れてません(苦笑)
しかも視点の関係で画像サイズがでかくなりすぎました。

画像はクリックで大きくなりますからね!

まず1枚目は開会式の様子。
妙にかしこまった変態ことGREG氏でしたが、ちゃんと挨拶の最後に
もにこの素晴らしさを語ってくれました。
こんな感じの軽いノリで大会は進んでいきます。

もっと見る?
[PR]

by kamone555 | 2008-01-30 15:35 | 過去開催イベント | Comments(2)

第二回HENTAI杯 最終結果

第二回HENTAI杯
最終結果報告


※画像はクリックすると大きく表示されます
最後にアンケートがありますのでご協力お願いします
※もし、商品の提供等間違いがありましたらコメントのほうにお願いします

■チーム一覧、並びに参加者一覧
d0122844_1753271.jpg


■組み合わせ一覧
d0122844_1724240.jpg


■決勝
d0122844_17112876.jpg


■最終成績
優勝 Warashi,Avesチーム

準優勝 TyoTyo,じゃこまるチーム

3位 ゴトウ,Nightbirdチーム

4位 リンジー,パンパースチーム

■特別賞
 ~審査員特別賞~
・Nightbird様より「魔法使い賞」
【リンジー】

・TyoTyo様より「ベストもにお賞」
【Nightbird】

・GREG様より「MUP(Most うほっ Player)」
【ゴトウ】

・pizzy様より「pizzy賞(夢を与えてくれた人らしい)」
【パンツマンA】

・Warashi様より「ベストofもにこ」
【CoCo】

・kamoneより「ベスト陰の立役者」
【Minke】

 ~MIP(Most Impressed Game 印象に残った試合)~
予選Aブロック第一試合
【Minke,パンツマンAチーム vs ゴトウ,Nightbirdチーム】

 ~ベストカップル賞~
【pizzy,Dimitriusチーム】

 ~テラ投擲賞~
【CoCo】

 ~MVP賞~
【TyoTyo】

賞品提供者様一覧、主催からのお言葉はこちら
[PR]

by kamone555 | 2008-01-29 18:03 | 過去開催イベント | Comments(11)

GREG氏 主催対人戦大会 【第二回 HENTAI杯】予告

Mr.GREG Presents
<<HENTAI CUP>>

d0122844_12202584.jpg

※写真は主催の要望で撮っています。
※モニコの方は一切関係ありません、勝手に撮ってスミマセン。

開催日時、プログラム、ルール等は↓の「詳細はこちら」からどうぞ。

無事大会全日程を終了しました。参加者、観戦者、役員の皆様お疲れ様でした!

尚、最終結果、商品の提供者の発表は後日集計が終わり次第
このブログにて公表します。もう少々お待ちください。

詳細はこちら
[PR]

by kamone555 | 2008-01-19 12:55 | 過去開催イベント | Comments(4)

実験

d0122844_6151410.jpg


アノ装備をkamonにも着せてみた。


普通に美人だった。
[PR]

by kamone555 | 2008-01-19 07:14 | MoEの日記 | Comments(4)

見づらいので

リンクのとこ一つに纏めました。
見やすくなりました。たぶん。

エキサイト同士でないと←のメニューの中にリンクいれられないので
仕方なく記事に書いております。
ご了承くださいまし。

ついでに2件リンクを追加させていただきました。
←のカテゴリから「リンク」を選んでどうぞ。
AoDもちょっと更新されてるよ!
[PR]

by kamone555 | 2008-01-16 09:26 | 管理 | Comments(2)

お知らせと予告2

期待されていた方にはひじょーーーーーーーーーーーに申し訳ないのですが
1月の月末にやると言っていたイベントは延期と言う形にさせて頂きます。
ほんっっっっとスミマセン。

代わりと言っちゃ何ですが僕が主催ではないのですけど、
身内だけでの対人大会を開こうと言う企画があるので、
そちらの運営に全力を尽くさせていただきます。

ガチ合うような対人では無く、遊びの延長程度に、で。
なので、コレを機会に対人に触れてみるのもいい機会かもしれません。
初心者、上級者構わず参加できるようなルールにしていくつもりです。
参加でなくて観戦だけでも全く問題ないです。

詳しい日程は主催からの連絡があり次第ココに乗せます。
急な変更申し訳ありませんでしたッ。
[PR]

by kamone555 | 2008-01-15 00:19 | MoEの日記 | Comments(8)

きれいなかもね

d0122844_9544392.jpg

いきなり横ながーい画像ですみませんね。
クリックすると大きくなります。横長です。

海岸の異端者を全部もに異端にしたとか言うイベントは聞いたことありますが。

墓地のレイスを全部パンダにしてやったのは
僕が初めてじゃないか!?

ウワアアアアアア
[PR]

by kamone555 | 2008-01-14 10:30 | MoEの日記 | Comments(7)

見えた!

d0122844_17455241.jpg


今年入って全然更新しておりません、かもねです。
正月ボケ、といいますか…いや言い訳になるのでやめておきまs

さてさて、kamoneもようやく弓88になりバラージの成功率も上がってきました。
威力はあがりません。チクショウ。
パレスでも下級のペリカンには束でも負けないくらいに。
弓TUEEEEEEEEEE!!

藍染も使えるスキルなんですが、一個20kとかヤバイ値段なので中々買えず。
トレバトも馬鹿にならない値段なので振り込まれたチケット使って
moneaを木工100にしました、コレで真の親方です。
今は藍染レシピのためにコツコツお金をためる日々です。

バハつれてって下しあ><
[PR]

by kamone555 | 2008-01-12 17:52 | MoEの日記 | Comments(4)