まぁ、どうでもいいけど2000Hitsです。

毎度、当ブログをご覧頂きありがとうございます。

めでたく、イベントの効果もあってか

2000Hit

です。

ありがとうございますっ!
べ、別におめでとうなんて聞きたくないわよっ!(///

特に何もないけど嬉しかったので書いてみました、そんだけ!!
これからもよろしくお願いします><


追記

まあ、アクセス解析でどこからのリンクで来たとか、検索したときのワードなんかを
見ることができるようなんですが(現代のテクノロジーは素晴らしいですね)

まぁ、普通に出てくるのは「MoE kamone」とか「P鯖 ケール・タングン(意外でしたが)」
なんですけど。

その中に一つ気になる単語が





「kamone ハゲ」





コラ誰だwwwwwwwwwww

この記事か!

ミリオンヒットおまけ MoEプレイヤーに100の質問
[PR]

by kamone555 | 2007-11-27 06:17 | 管理 | Comments(9)

-騎士団vs蛮族騎士!- サベキン討伐イベント報告 前編

2007/11/23 22:40 イプス峡谷 イルミナ城の橋の上にて
d0122844_19534330.jpg


そんなに人数集まらないかも?とか言ってて前回の人数を越える21名が集結。
途中から参加の人もいたようですね。把握しきれずすみません><
そんなわけで今回も4PT規模での突撃幕です!

※注意
・前回の無駄な装備紹介がないので要領は減りましたが記事を2つに分けています。
・後編は下にあります。
・画像が見難い場合はクリックすると大きく表示されます。
・今回は全員の名前の掲載許可を頂いています。
・また俺写ってないじゃん!は編集上(ry 申し訳ありません。

橋からダイブ!
[PR]

by kamone555 | 2007-11-24 01:00 | MoEの日記 | Comments(0)

-騎士団vs蛮族騎士!- サベキン討伐イベント報告 後編

2007/11/23 23:45 イプス峡谷北端 蛮族の集落の最奥にて
d0122844_20414886.jpg

あらすじ

ついに残すところキングだけとなり、全員で突撃をかける。
相手のHPも残りわずか!
こっちの前衛の生存も残りわずか!

果たして勝負の行方は?!
[PR]

by kamone555 | 2007-11-24 00:00 | MoEの日記 | Comments(11)

<:KMN:><A.C.E.>合同主催 サベージキング討伐ツアー

<:KMN:>Master & <A.C.E.>Master
Presents

Episode 2

d0122844_17591547.jpg

※写真は仮です

無事終了!お疲れ様でした!
Defeating ...
King of Savage
【SabeKin】
お侍さんもびっくり


詳細はこちら
[PR]

by kamone555 | 2007-11-18 02:26 | MoEの日記 | Comments(10)

お知らせと予告

近いうちに:KMN:、A.C.E.合同イベント第二段を行いたいと思っております。

何を倒すか、は大体決まってますが日時はまだ未定です。
日時は基本的に休日になりそうです。

前回のイベントの反省を活かし、今回から何名かスタッフを募集したいと思います。
内容は以下の通り。


・現地スタッフ(1~2名)
先に現地に向かい付近の方への勧告AUC及びイベントをやるという旨を伝える。
討伐対象の存在の確認、他にやっている人が居ないか等のチェック。

・パーティーリーダー(2名)
今回からパーティーのリーダーを先に決めさせて頂きます。
スキル、経験不問。とりあえず進行をスムーズにするためにリーダーを先にきめます。


今のところ、この2つを日時が決まり次第募集したいと思います。
それまで首を長くして待つべし!

あ、生産支援に関しては前回同様たくさんお待ちしております。
一つ言うならば、前回より確実にハードだと思いますよ。フフ。(そりゃそうか)

質問、意見はいつもどおりコメ欄によろしくお願いします。
あと日時の都合なんかも書いてくれるとうれしいです。
[PR]

by kamone555 | 2007-11-12 15:50 | MoEの日記 | Comments(0)

真夜中の灯火

d0122844_15103290.jpg

今日はいきなりこんなSSから始まります。

と、言いますのも、経緯を並べると

港銀で暇をもてあます

konaさんに遭遇

素手賢者のお代に熊おにぎり貰う

クマー

なんか人がいっぱい集まってくる

(中略)

誰かがどっか行こうと言い出す

(中略)

1時間ほど後にガイア行きが決まる

集まってた人の半数以上が寝る

仕方ないので、えーすとあーくすから人を呼ぶ

初めに集まってた人よりえーす&あーくすメンバーが大半を占める

gdgdになりながらも出発

サスガに時間的にもアレなので火ゴレに変更


こうなる
[PR]

by kamone555 | 2007-11-12 15:28 | MoEの日記 | Comments(0)

王座奪還

d0122844_1332742.jpg

新キャラの方でベルが必要になったのでザブーン様を退治しに行ったはずが
予想以上に銃弾があまったのでタルパレに突撃。

ジャイアントと戦い(SS撮ってませんでした)ココの祭壇は制覇!

まだ余裕がある!

キングいっとく?
[PR]

by kamone555 | 2007-11-09 13:59 | MoEの日記 | Comments(2)

がっかりまじかる

d0122844_9544952.jpg

作ってはみたものの…。

うーん、イマイチ。ピコハンみたいなの想像してたんだけどなあ。
シルフ装備には似合いそうですね。

d0122844_956512.jpg

性能はこんな感じ。
特殊効果のマジカルヒットは1秒程度のスタンだそうです。
その他は特に目立った性能なし…。
ピコッ!とならやっぱりピコハンでしょ!!

強いて言うならば…持ち手の部分がおしゃれなのは良いですね。
でも、これ緑の部分とったらタダの無骨なウォーハンマーじゃん…。
やっつけ仕事っぷりが滲み出てます。


まあこんなんでも秘法のランク7なのでがんばって古文書にでもするかな。
[PR]

by kamone555 | 2007-11-02 10:01 | MoEの日記 | Comments(0)

完成! 歓声!

kamoneのスキルが完成しました。

7thにして初の完成。MoE初めて1年半にして初の完成。ようやく…。

熟練スキルはこんな感じ。
d0122844_15481086.jpg


戦闘スキルはこんな…
d0122844_15514655.jpg


筋力(089.9/100.0)

あ、あれ?0.1が…。たぶん小数点以下でどこかに残ってるんだろうと、
仕方ないので露天にあったチケット食って調整中です。

以下おまけ
[PR]

by kamone555 | 2007-11-01 16:00 | MoEの日記 | Comments(2)