メルマガ37号より

文字だけ日記じゃつまんねー!って言われながらも
ネタに少々困り気味のかもねです。

最近はメルマガが熱いですね。単にユーザーのメールボムを鵜呑みにしてる
傾向も見られますが、なんにせよ楽しいことが増えるのは良いことです。

で、今回の目玉。

以下その内容

------------------------------------------------------------
デベロフ:
 タイミングがいいのでお知らせするが、ゴーレムの特殊進化が
 次回更新時に実装されるようだ。

開発者:
 特定のLv・忠誠度の時に、クリスタルやカオス素材とは別の
 アイテムを餌として渡すことで、ストーンゴーレムが特殊進化
 するようになります。
 
 元のステータスから急激に変化があるわけではありませんが
 攻撃手段が増えたり、魔法タイプへと進化します。
 進化の種類は9種類、5タイプになります。
------------------------------------------------------------

ほほう、これはなかなか。
ペットの育成なんぞ当の昔にあきらめましたが
これ見たらちょっとやってみよう…か、な…なんて気の迷いが。

つまり。
鉄食わせればアイアンゴーレムになったりー

ノアキューブ食わせたらマナゴーレムになったりー

ギガントスの破片食わせたらギガントスになったりー

ミスリル食わせたらミスリルガーディアンになったりー




玉鋼くわせたらガイアになったり




なんて





夢のある話じゃないですか。

ちょっと面白そうですね。明日に期待です。


で、デベロフ氏、サムライのシップ装備はいつになりそうですか。
[PR]

by kamone555 | 2007-10-29 09:01 | MoEの日記

騎士の暴走

d0122844_3563394.jpg


なんとなく象さんにみんなで行った帰り道、ちょっとギガスにちょっかいを出してみた。


ソロで行かせてくだしあ><


なんて無茶な願いを聞いてくれたPTメンにBuffをもらい突撃DADADA!!

サベージ ナイトの猛攻をも防いだ、このゴールド コダチ(手製HG品)ならいける!
覚悟しろおおおおおぉ!

ホント、ギガスネタ多いっすねwww
[PR]

by kamone555 | 2007-10-25 08:00 | MoEの日記

世界の空を飛びたかった

d0122844_12125317.jpg

思うことあってナイトやめて落下耐性あげることにしました。

「らっかたいせい」と「らっかせい」って似てるよね
[PR]

by kamone555 | 2007-10-19 12:42 | MoEの日記

長女の実態

◇<グロム・スミス>のギルドランク4に
[マインビショップ]のシップ装備クエストを追加しました。
 ギルドマスターからクエストを開始してください。

d0122844_11572170.jpg


闘え

木工の未来を切り開け───。


生産外道 monea

こちらも怪しさ当社比1.7倍増量中。
[PR]

by kamone555 | 2007-10-17 12:00 | MoEの日記

騎士への道 続編

d0122844_771285.jpg

イヤッホォォォォォゥ。

ついに盾90、刀剣90になり、見事「騎士」の称号を得ました!
これからは「騎士かもね」と呼びたまい。

これで従来の1.7倍(当社比)くらいの強さになったと思われます。多分。


シップ装備のACも中々ですが回避のマイナスが無いので回避も活かせます。
現在盾込みでAC100くらいです。回避も100です。

まあこれで着こなしが下がってしまったのでセードロ装備のかもさんはもう見れません。
でも基本赤いのですぐ見分けが付きます。

で、装備なんですが
[PR]

by kamone555 | 2007-10-14 07:16 | MoEの日記

野鳥日記

d0122844_6584933.jpg

こんにちは kamoneです。

ここは何処でしょう。
[PR]

by kamone555 | 2007-10-14 07:03 | MoEの日記

メルマガからの転載

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ ★☆トクする情報③★☆ □■
    ほんのちょっとだけ得する情報
==============================

ちょっとした情報です。
○○○○○イ○
○○の○○
○弾○
○○○ナ○○
○イ○○○oo○
の5つがギルドクエストに入るらしいですよ!
あまり意味のない伏字ですが、おきになさらず!






ブレイブナイト
紺碧の賢者
爆弾男
イビルナイト
マインビショップ





バハオワタwwwww

これでバハに残る複合シップはドルイドのみ。
ゴンゾが忘れてるのか、それともついでに実装されてしまうのか・・・。

どちらにせよそろそろフューチャーエイジの存在が危うい!
時石も課金アイテムになりそうな勢いです。
[PR]

by kamone555 | 2007-10-12 06:00 | MoEの日記

騎士への道

d0122844_4303677.jpg

タイタンで底上げして回避100になりました。

ちょっと以前書いた回復持ちナイトは保留して。
とりあえず素手回避ナイトになろうと思ってます。

この盾上げのお陰で一気に盾79まで。賢者がないです。
d0122844_4341936.jpg

シップ盾もゲット。

ついでに時石使ってブースト。
d0122844_435517.jpg

一番のネックである戦闘技術も90にしちゃいました。

キックは元から90なので問題なし。

刀剣はさっそく共闘へ行き40までゴリゴリ。
これでめでたくパッシブ点灯!

…と、思いきやWARマスタリーなんて全部ケールタングンに捨ててきてました。
残して置けばよかったと今更後悔。

結構遅い時間まで共闘にいたら
d0122844_4375941.jpg

こんな人数の少ない状況での共闘は初めてです。
死者続出、もちろん僕も例外でなく死ぬ死ぬ…。
ギガスと真っ向盾構えて勝負するのは怖いです。

リザしてくれた方ありがとうございます。

と、まあ順調に騎士への道を歩んでおります。SoWドロップキック楽しいよ。
[PR]

by kamone555 | 2007-10-09 04:40 | MoEの日記

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その1

<:KMN:>Master & <A.C.E.>Master
Presents

d0122844_4464256.jpg

集合場所にて

2007/10/06 22:00 ビスク北西エリア

当初から人数不足の問題が少々不安で、5分前になっても来てるのが2人とか。
ずっとハラハラしてたら時間になってワラワラあつまってきて凄いビックリ。
人数を目の当たりにしてただ事ではないと実感しました。

※注意
・またしても要領オーバーの為記事を分けて書いております。
・その2、その3は下の方にあります。
・画像が見難い場合はクリックすると大きく表示されます。
・名前の掲載許可を頂いた方のみ乗せています。
・アレ、あたし写ってないんだけど?は編集の都合上です。ゴメンナサイ。
・ほとんどかもね中心しか写ってないです。ホントスミマセン。

いよいよ開幕です
[PR]

by kamone555 | 2007-10-08 00:03 | MoEの日記

-流星の如く- メビウス討伐イベント報告 その2

d0122844_5182831.jpg

さて、4PTもの人数を引き連れて歩くというのも
中々楽しい感触がしてまいりました。

とつげきぃぃぃぃ!なんて指示を出すと
皆がワーッと走っていってポウンなんかあっという間にひき殺す。

見ろ、鳥がゴミのようだ!

突撃!4PT戦力!
[PR]

by kamone555 | 2007-10-08 00:02 | MoEの日記