しゅーるれありずむの世界

d0122844_8283175.jpg

某日 ケール・タングンにて。

ようするに溜まっていたSS放出
[PR]

by kamone555 | 2007-09-24 08:52 | MoEの日記 | Comments(0)

ランキング

どうでもいいことなので日にちを一日ずらして書いて、
イベント告知を上げておきます。

ま、見ての通りExciteのブログ使ってるわけなんですが
左のメニューの中にエキサイトネームカードと言うものがありまして。
コレが中々面白い機能があったみたいです。

登録してる人は5つのカテゴリを登録せにゃあかんのですが
まぁ、そのカテゴリ、というか一つ一つがフォーラムになってて
そのフォーラム毎でアクセスランキングにも参加できるんですね。

で、「MOE」フォーラムで134名中
「26位」
おぉー、中々。

「MASTER OF EPIC」フォーラムでは63名中
「18位」

ちなみにExciteブログ全体ランキングは2007/09/22 15:00現在
42149中 「13791位」だそうです

実質捨てられたブログとかも入ってるかと思うし(めっちゃ失礼だけど)
ネームカードなんぞ置いてる人は少ないんじゃないかとか思うけど、
でもそこそこ上位なのが嬉しいっす。

1,000HIT記念からメリメリアクセスが増えてて感謝の限りです。イャッホゥ!

そんだけ。


ちなみに。
大御所で行くと「まったり」フォーラム3232名中
「400位」
やけにキリがいいな…。

超規模だと思われる「ブログ」フォーラム40317人中
「5544位」
MoEだけでは超えられない壁ですな








「暇人」フォーラム23名中



「3位」



おめでとう僕wwwwww
[PR]

by kamone555 | 2007-09-21 23:59 | 管理 | Comments(0)

ねんがんの

d0122844_11301366.jpg


以下タダの自己満足
[PR]

by kamone555 | 2007-09-21 11:55 | MoEの日記 | Comments(4)

今日のもなかさん

d0122844_9475938.jpg

憧れのコック服を貰うためにシーフードリゾットを作るの巻。

魚介マリネなんぞをランクアップクエにしおって…
釣り(000.0/070.0)のmonacaにどうしろと。

なんとか、みっどんの協力により一個手に入れて、マリネを作って渡したら


こんなものを頼んだ覚えはありませんわっ!


ああ、材料だけ渡すのか…なんという孔明の罠。
港で20分ほど粘って釣り上げました。赤身フィッシュ。

んで、渡したら今度はレシピと材料返されて、「作れ」と。

二度手間だろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

まあ、サクッと作って渡したら。
d0122844_9534295.jpg


クエストがくどいんじゃーい!
[PR]

by kamone555 | 2007-09-18 10:06 | MoEの日記 | Comments(2)

パーティは終わらない

d0122844_21939100.jpg

KMNメンバーでボス級討伐の旅 その2
エルーカス ハッチ編

尼巣についたらPTが既にキーパーを倒してたので
MAKAさんがさっそく話を聞いてくる事に、サブマスいい働きっぷりです。

そしたら一緒に「やりませんか?」と誘われたのでホイホイついていきました。

数分後
[PR]

by kamone555 | 2007-09-11 02:49 | MoEの日記 | Comments(8)

たまには

d0122844_11335889.jpg

ご存知の通りMHFもやっております。
HRは24です。

大剣なんぞ装備してますが本職はガンランスです。
浪漫砲いいよ浪漫砲!
片手剣とハンマーも使うことが多いです。

この日は、身内の相方がHR30になった(僕より後にはじめたはずなのに)
ようなので、公式狩猟試験のシェンガオレンに行くことに。

って、なんぞ!
ビデオカードのせいかカニの脚のテクスチャ剥げまくり(笑
ま、赤くなったかどうか見やすいからいいか…

ま、結果は見ての通り倒しました。
耐震ついてたので脚フルボッコ。でも油断して回復薬全部尽きました…。
さっさと相方に追いつかないと何処までも引き離されてしまいそうです。
[PR]

by kamone555 | 2007-09-10 11:41 | Comments(0)

祝 1,000アクセス

d0122844_8494446.jpg

映画「ライオン キ○グ より」


かもねです。

いつもご愛読頂きありがとうございます。


おかげさまで始めて5ヶ月足らずで1,000アクセスを達成いたしました。

本当にありがとうございます!


そんなジロジロみるなよぅ。恥ずかしいよぅ(///
けど、アクセス数とコメント数が釣りあわないのはなんでなのぜ?
みんな恥ずかしがりやさんですねっ!もっとコメント下さい><

カウンターとか置いてないですけど設置の仕方もようわからんので放置(笑)
気が向いたらつけます。

これからも末永く「かもねっ><」をよろしくお願いします。
[PR]

by kamone555 | 2007-09-08 07:56 | 管理 | Comments(4)

更家さんち

d0122844_755267.jpg

墓地最深部にいるんだからコレもボスだろ。

ってことでアスモダイデュークとの死闘編。

マジでリープの5秒前。

遡ること数分前
[PR]

by kamone555 | 2007-09-07 07:32 | MoEの日記 | Comments(0)

孵ってきたかもね

d0122844_12391831.jpg

kamon「どうも長男のkamonです」

kamone「兄さん、挙げる手が逆だよ」

今度のかもねは一味違うぞ
[PR]

by kamone555 | 2007-09-02 12:55 | MoEの日記 | Comments(2)