探さないで下さい

失踪します。

嘘です、帰省するので一ヶ月ほどお休みします。

しばしの別れですが、すぐ戻るよ!戻るよ!


では、また9月にっ。
[PR]

by kamone555 | 2007-08-11 02:54 | 日常

もうひとつのバースディ

d0122844_658381.jpg

自身の誕生日もさることながら、実はもう一人近い方が。

うちのCODEの裁縫担当の方が8月6日生まれなのだそうで、
色々とお世話になってる恩返しも兼ね何かプレゼントを・・・

既製品だと枠の都合もあるだろうし、何か素材を上げようと考えた。

が、収穫持ちのキャラも居ないために基本的なものは集められないので
ならば新実装されたクエストでマブの生地をあげよう、と。

そんな訳でソロでの黄昏の砦編
[PR]

by kamone555 | 2007-08-07 07:24 | MoEの日記

ピカピカに光って

d0122844_7574289.jpg

こんにちは。
浴衣が似合わない オブ ジ イヤーのかもねです。

実はワタクシ、中の人が8月7日誕生日でして。
MAKAさんからプレゼントとしてなんと時の石を頂いてしまいました。
ホントにありがとう!!

で、まあタダ貰うだけじゃあ、アレなので

お返しは何にしようかとか考えてたら

数分後 ビスク西エリアにて
[PR]

by kamone555 | 2007-08-05 08:07 | MoEの日記