燃えろファイヤーッ!【前編】

d0122844_4294452.jpg

久々に人が集まったので、ノリで焔に突撃する事にしまししし。

何回もやってるけど地下水路は奥が深くて楽しいです。

kamoneの活躍 ご覧あれ!


※注意
今回はSSが総計20を越える大容量となっています。
・重いので画像が表示されないかもしれません。
・表示されない場合はリロードしたり画像自体をクリックで見てください。
・部屋を明るくしてなるべく画面から離れて見てネ!
・「俺写ってなくね?」は画像の割合です、ゴメンナサイ。
・中編、後編は下にあります。

まず前フリいってみよか
[PR]

by kamone555 | 2007-07-27 07:56 | MoEの日記 | Comments(2)

燃えろファイヤーッ!【中編】

前編のあらすじ
d0122844_459763.jpg

とうとう焔の監獄まで攻め入った8人の勇士達。
しかし、極度の緊迫感のあまり混乱したkamoneは釣りをはじめてしまう。

一体キャストは成功するのか…

そして、例の必殺技の秘密とは…!?

全ての真実が、今、ここに!
[PR]

by kamone555 | 2007-07-27 07:00 | MoEの日記 | Comments(0)

燃えろファイヤーッ!【後編】

中編の牛すじ
d0122844_5284325.jpg

地下水路の奥深くに眠る、陽炎纏う命無き人形「ファイヤー ゴーレム」
その魔の扉を開くものは、掟として必ず一人の少女が選ばれる。
残酷にも9人の勇士の中で条件を満たすものは、
ただ一人 アルケミストのエルモニー「MAKA」のみであった。

当然、それを彼女は拒否したが
仲間の為、地下水路の平和のため…
騎士ラキラの命を受け、MAKAは単身扉の前へ歩み出るのであった…

ま、別に誰でもいいんだけどね
[PR]

by kamone555 | 2007-07-27 06:30 | MoEの日記 | Comments(2)

その日 ネオク 炎上

d0122844_14332181.jpg

ある日INしてみたらネオクは火事だった。

MoEるネオクの光景
[PR]

by kamone555 | 2007-07-25 14:45 | MoEの日記 | Comments(0)

豆豚 散る

d0122844_7343267.jpg

何とか復帰。
かなり前のお話。

ドワーフのフレッチングキットが欲しくてドワ村を襲った。
後悔はしていない。

で、その道中当然バルドスに襲われる訳ですが、貴方はこんな絵図を見たことがあるか。
巨大なゾウに豚がたった一人、いや一頭で戦っている。
しかも一撃80ダメとか与えて次々と倒していく。

恐ろしい

実に恐ろしい


warに居たら絶対逃げる

その後3匹くらいに囲まれて死んじゃったけど
[PR]

by kamone555 | 2007-07-17 07:50 | MoEの日記 | Comments(2)

反省

まーた画像処理関連でちょっくらトラブルでして。
なんかこー起動できなくなったとか、もーグダグダですね。すみません。
書くネタはあるけどもうしばらくお待ちください。

トラブル前に編集していたSS
d0122844_423693.jpg

え?MoEじゃないって?
[PR]

by kamone555 | 2007-07-10 04:24 | 日常 | Comments(0)

ロボかもね 始動

d0122844_16572614.jpg

先日頂いた、例のミニタイタン。
アレ以来かもねはひっそりとピュアストーン集めに勤しんでいました。
しかし、予想に反してQoAのクエストでもらえるのはマナストーンだとかいらん物ばかり。
ようやく手に入ったピュアストーンを食べさせるも総計3個失敗。


もはやこれまでか…。


d0122844_2592694.jpg

失意のかもね

と、諦めかけていたその時

行きまーす!
[PR]

by kamone555 | 2007-07-06 17:14 | MoEの日記 | Comments(2)

三匹の青豚

d0122844_1254521.jpg

あーくすchメンバー勢ぞろい。
とはいえ、まだまだ一部ですがこれくらいの規模でやるのは久々でした。

新しく来たMirfakさんの為にみんなで豚王を倒そう、というのが今回の目的。
簡単に豚王の説明をするマスター。
d0122844_1295363.jpg

決して殺戮ではありません

出発ですよ
[PR]

by kamone555 | 2007-07-03 12:21 | MoEの日記 | Comments(5)