<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

P A N D A M A N !! ~最終回~

d0122844_2552742.jpg

Wガトリーング!

またタイタン行ってました。

全然こちらでは説明してませんが、パーフェクトミミック(以下PM)を大金はたいて買いまして
んで、ペットのタイタンにPMをするとものっそい大きくなれるんです。

でも街中のペットに勝手にPMするのも失礼(というかでかくて迷惑)なので、

それならば
[PR]

by kamone555 | 2007-06-27 03:25 | MoEの日記

エビとボク

d0122844_7251853.jpg

階級装備は手に入れてもWarにはたまに行くよ!
万年Newなかもねです。

お誘いを受けて深夜にWar港に突貫。

2人で

さぁ、どんどん行くぞ
[PR]

by kamone555 | 2007-06-21 07:46 | MoEの日記

4アカ目

d0122844_21575192.jpg

期待のニューフェイス、kamoneです。
いつの間にか英語のかもねが使えるようになってたので頂きー。

コメにも書きましたが

素手! キック! 牙!

の高速攻撃を実現するためのキャラです。
絶え間ない攻撃は確かに最初から圧倒!

なのですが。
やはりSTは尽きるようで、すぐ息切れ状態。まったりやろうと思います。

とりあえずキッカーになったのでシューズを取りに。
d0122844_22103963.jpg

じゃあ壊すわ。

(本日から続きを読むには下のリンクを押してもらう形式にしました)

闇商人に会いに行こう!
[PR]

by kamone555 | 2007-06-17 22:09 | MoEの日記

苦し紛れ

エキサイトブログ同士ならひょいひょいとリンク登録できるようなのですが
Elriaさんのところはまた別なようなので上手く行きません。

で、申し訳ありませんが、カテゴリに「リンク」を追加しました。
そこから一覧で選んでもらう形式にしたいと思います。

融通の利かない運営はどこも同じかっ。
d0122844_1721545.jpg

サッカーナ
[PR]

by kamone555 | 2007-06-16 17:22 | 管理

どうも

トップが重いのが悩みです。
画像よみこめてない部分が多いような気がしまする。

途中まで書いて 続きを読む
みたいにする方法がようわかりません。
トップの右上の画像も出ません。

明らかに使いこなせてません。本当に(ry

なんとか自己解決できるようにはします。
今しばらくお待ちを。。。


d0122844_10463215.jpg

近日公開。

追記(5分後)
[PR]

by kamone555 | 2007-06-14 10:48 | 管理

近況まとめ

d0122844_1031011.jpg

SS溜まってるので放出祭り。

とりあえずMoEを始めるときに一つ心に決めたことがある。

全ボス級Mob撃破

これを目指す。
いや、一人でじゃないですよ。流石に死ぬので。
詳細に言えば「全ボス級Mob討伐に加担する」かな
「死に目を見る」ってのが一番です。うん。
ボス級ってのが基準ありませんが条件沸き、巨大、レアなモンスターも含もうと思います。

未達成のMobを列挙してみますと
メビウス、テスラ、ミスラ、エルーカスベイブ、サベキン、ナジャ、ヘテラ、墓地イムサマス夫婦、
レジェンド(ウォーロック、お庭番、チャンピオン)、シャドウナイト(格闘タイプ)、
アスモダイデューク、サイクスボス、カオスウンディーネ

ってところでしょうか。多いですねー。
カオスGKはLoC以外全てクリア済みです。

LoCに関しましては、いつ来るかは解らないけど僕がこのMoEを去る事になったら
その締めとして、挑もうと思ってます。
ラスボスですからねっ。

で、まあ前置きが長くなりましたが。
d0122844_102216.jpg

シャドウナイト(剣士タイプ)撃破しました。

Drop?

伐採……賢者…。


それはいいとして…
その後、焔の監獄へリベンジすることに。
d0122844_10241393.jpg

クマで。

後ろのパンダこええ。でかいよあんた。

d0122844_10251065.jpg

余裕ぶっこいてシャドウルート。
ひとりだけデカイよ。クマより目立つよ!

マスターがISSS誤射って自分の剣投げたりとか
そーいうトラブルはありましたがさておき。
今回はしっかり前哨戦からスタート。

まずブロンズゴレ4体の中心にパニで突っ込む・・・!



kamonは死にました



あれ?


リザ士もう一人いたのでさっくり生き返らせてもらい、体勢を立て直す・・・。
予想以上にマジックゴレの攻撃が痛かった。

何とか前哨戦クリア。

続いてフレイムビット。
d0122844_10323519.jpg
クマー!!







ここからは奇跡的に誰も死なず!
集中を上げて来た成果もあってGHも安全に出せました。

最後の最後までクマで締めることができてよかったです。
d0122844_1037492.jpg

ファイヤーシールドも取れてめでたしめでたし。
しかもコレクションに頂いちゃいました。
ありがとう!!

以上、フラクマァ特集でした。
[PR]

by kamone555 | 2007-06-14 10:38 | MoEの日記

巨神兵

Diaros:Year of Moras 13056

d0122844_1852299.jpg


デンッ

d0122844_1884790.jpg

こいつ…動くぞ!


てなわけで、今更感のタイタンロボに乗ってきました。
ここ数日間でサファイヤを集め集め4機分作りました。
で、とりあえず集まった三人で乗ってみたわけですが

コレはなかなか面白い・・・!

普通にタイタンをやっていて苦戦するような敵も。
d0122844_18144951.jpg


……ッハハハハハ。見ろ! 人がゴm(ry

もちろん夜に出る憎いあいつも!
d0122844_18175089.jpg

制限時間は約20分だった為タイムアウトで2体しか倒せませんでした。
沌コインも出たし満足満足。

今度は夜中心で乗りたい!
[PR]

by kamone555 | 2007-06-08 18:20 | MoEの日記

岩男的時代

今日も元気にマスター襲撃。
d0122844_1132100.jpg

monicaです。結構前だけどドルイド装備着れました。
後で高画質で紹介のほうを載せたいと思います。

醸造の助手も飽きたのでアゼルさんも引っ張って
ロックマンAgeことタイタンへ。

ガトリング連射は普通スキルとはまた違う爽快感があって良いよ!
d0122844_118323.jpg

何?腕がおかしいって?

ゾウを倒しまくって着こなし悟り狙ってたんですが。
結局弾20000発くらい消費してまで頑張ったけど全く出ませんでした。
やっぱ課金装備が無いと技が単調ですぐ飽きます。

1時間くらいやって飽きたので帰りました。
d0122844_121081.jpg

現代のかもねによろしくNE!!
馬鹿とは何事ぞ。
[PR]

by kamone555 | 2007-06-04 01:22 | MoEの日記