おんみゃうだんをくらへ

今日の暇つぶし。
d0122844_2434183.jpg

レゾにしようと思った。技術の無駄遣いだとはわかっている。

後悔はしていない。


d0122844_2452886.jpg

本日はドラゴソです。

早速奥でフラクさんが死んでおります。今日は狙われっぱなしでした。

やっぱ銃器はいいです。あのヘビ玉のノックバック。
そしてあの攻撃力。エイム+KMでの命中大幅上昇。

そして極めつけはサムとのコラボによる次元剣!!
(次元剣についてはキャラ紹介のcomoneをご覧下さい)

知人に次元剣の魅力を話したところ。
「あんなものは認めない。バグじゃないとか言ってるけどホントはバグで
G○NZ○(伏字のつもり)が面倒くさがって直してないだけなんだ!」
と、貶されました。

まあ実際そうなんだろうがね(笑)

そんなわけで今日はヘビ玉600発を打ち込んで

銃器79.0→81.9

まで、大幅上昇。美味しかったです。
刀剣は80.1で止まったままです。刀剣超えちゃいました。
いい加減VBをここぞという時にFizしないくらいまで一気に上げたいです。

d0122844_2555714.jpg

最後にパンダ三賢者。
次来る時までにはスチプレ着込むよ!
[PR]

by kamone555 | 2007-05-30 02:58 | MoEの日記 | Comments(4)

追記

画像編集ソフトを色々当たりましたが。
どれもコレもしっくり来ないので元のやつの機能制限版つかってます。

こいつは、自分の手になじまない!

ならいいんだけど

いざDLして、利用規約みたいなのでてきて、下にラジオボタンで


同意する 同意しない


みたいな。
それの同意するボタンがグレーになってて押せないとか。
下まで見りゃ押せるかと思いきやずっとグレーのままだし。

そんな感じで、起動すらできないとか
保存した瞬間エラーがでるとか。
一個キー押しただけで何か訳のわからんウィンドウがショートカットになってるわ。

ムキーって感じでした。
当分はコレでやっていくつもりです。
Mac使ってたときのフォトショップが一番だった…。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-29 08:39 | 日常 | Comments(0)

今日はたくさん見られた。

d0122844_6121844.jpg

それは何気ない一言から始まった。

MAKAは言った:かもさん。
kamonは言った:なんでしょ
MAKAは言った:いつものアレを
kamonは言った:検討がつきません…



MAKAは言った:ブログ


kamonは言った: [゚д゚]


kamonは死にました。

○○○○○(マスター)は言った:かもね、後で教えるように。


こそこそ影でやってたけど、もう大っぴらに。
まあそんなこんなで、見ている貴方。

こんにちは、かもねです。

本日は何となくゼウールに出撃してみる事に。
初心者さんまで連れて行きます。なんというハードな、それでいて新鮮ッ。

d0122844_6232399.jpg


…………
…っえ…あ、ああ…サボってSS撮ってたとか、決してそういうんじゃないですよ。
そのおかげでPTメンバー一人死んだとかまっっっったく関係ないです。

d0122844_6263270.jpg

あ、ほらほら、センセー、スターさんがオーメン打ち込んでまーす。

で、1回目2回目はサクッと行ったんですが。
3回目あたりからちょっとあせって死人も出始め。

4回目になると銃器持ちの方がいなくなっただけに自分も含めほぼ全滅したり。

その回収中に道中のノッカーに殺されて3回トライしたり…

無事全員助かりましたがね。よかったよかった。
d0122844_63083.jpg

そして終わる頃にこの二人があまりにもそっくりだった事が判明。

どうでもいいですけどね。はい。
奥で突っ立ってるマスターは今日は寝てません。残念です。


名前だしていいよーんって方が続々居るのでありがたいです。
いちいち消すのが面倒公開していいか悪いか判断できんので
キッパリ言ってもらえるととても楽です助かります。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-29 08:11 | MoEの日記 | Comments(6)

あいやー

画像処理ソフトが適当に持ってきた海外の奴だったんですが
どうやらトライアル版だったようで期限切れになってました。

UPしようと思ってたモノもいくつかあったんだけどしばし時間がかかりそうです。
見に来てくれてる方には申し訳ないす。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-28 04:21 | 日常 | Comments(0)

精神力(100.1/100.0)

死魔上げしつつ、いつものようにスプリガン村でサージェントを倒したら。

d0122844_1453678.jpg


Σ うぉぉっ。

d0122844_1455121.jpg

美味しかったです。


さて。スプリガンも飽きたので、サベージにでも挑戦してみる事に。
リボーンも大分成功するようになってきたので、一度死んでも大丈夫!

なんてたかをくくっていたら、案の定追い討ちをされて乙る展開がしばしば。

で、一人寝落ちしたみたいなのでとりあえず帰ろうか、と。


いや…まだだっ!

d0122844_14592417.jpg

寝落ちするような子は滝つぼに落としてくれるッ!(赤髪もにこ)
まあ、結局途中で起きたんですけどね。あっさりテレポで帰られました…。

一応滝つぼを見たことがないという二人を連れて行くことに。
d0122844_1524833.jpg

滝に打たれて精神上げできるんだぜ!
とか大嘘を吹きながらしばし無言で打たれる。
d0122844_1552751.jpg

横から見ると薄っぺら(

出家オンライン。
(今回から、名前の掲載を許可してくれた方のみ名前を公開しています)
[PR]

by kamone555 | 2007-05-26 15:06 | MoEの日記 | Comments(2)

Alvis-CC2がアークスに占領されました

d0122844_3542220.jpg

スプリガン村壊滅す。

みなの協力もあってヘルパニで村壊滅できました。
サジェから変性コインも出てウハウハです。
しかし、パニを貫通してくるダメが普通に20~40…サージェントが普通にMFできて
下僕になってた時代が恐ろしいです。


で、今日は調子にのって一人で突撃してみました。

コンデよし、ミルクティよし…いざっ!


ヘルパニッシュッ!!

d0122844_3584938.jpg


泣かないよ、kamon強い子だから泣かないよ。

※このあとトドメを刺し見事変性コインをソロゲットしました。


そんな事をやってたら突然
d0122844_4132100.jpg

ほぉ、クイズか。ちなみにこの時15時。変な時間にやるもんだ。
多すぎてもアレだしね。

で、まあこの後SSがありません。お許しを…

こぐ姉のGMキルスティアとウサギの兎山さんとクマの熊川さんの3人が居りました。
キルスティアの問題に○×で答え、兎山氏と熊川氏の
別々の絶景アルターで飛んでもらうとのこと。
数々の名所を巡り、その地にちなんだ問題を出していくそうです。
つまり間違えた方のアルターは罠アルター・・・おしおきが待ってるそうです。

HPがヌブ村だったのでマジメに答えちゃいました。サーセンwwww

あえて答えは書かないので書かれるかどうかも解からんコメ欄に記載してもらいましょう。
ログじゃないので、一部改変してお送りします。大筋は変わりません。

貴方の知識でかかってきなさい!
      クイズ 
貴方がマスターオブトピック!

↑これ決め台詞。

第一問はイプスからスタート。
ガードのバッシンが話す内容について。
ラルファク教の挨拶である「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」の
「イル」とは何を意味する?

1、神の国 2、神の力


とりあえず死ぬのは勘弁なので兎山氏のアルターに乗りました。
次の場所はイルヴァーナ渓谷。さすがGMイルヴァーナ直通アルターとは。
この時点で熊川氏のアルターに乗った人の消息は不明。
参加者全員は怯えるばかり。

第二問
貴方の知識でかかってきなさい!
      クイズ
貴方がマスターオブトピック!

反乱軍とELG軍が戦うこの地。
反乱軍のリーダーは「ゼウール」 ではELG軍のリーダーは?

1、キャプテン・ノトス 2、キャプテン・リゴス



「熊川GMは叫んだ:ウサギはこっちでちー。」
なんという陽動作戦。
次なる場所はネオク高原のクマ橋上。竜の墓場がよく見えました。
この時点でも不正解者の消息不明。マジで、なにやらかしてるんだこいつら・・・!

第三問
貴方の知識でかかってきなさい!
くいz(中略

ひっそりと竜がその最後を迎えるという竜の墓場。
そこに自分の愛した竜を失い途方にくれるブルースという竜騎士がいます。
さて、そんなブルースをELG軍はなんと呼ぶ?

1、嘆きの竜騎士 2、絶望の竜騎士



今度はガルム回廊、鹿広場。
と、そこでようやく不正解者の仕打ちを知る事に。
滝つぼアルターを出された不正解者は必死で水面に上がるわけですが
そこへ熊川氏がウン様を放ったそうです。鬼畜過ぎる。

第四問
あな(略

ここ、ガルム回廊には忍びの者が良く来るといわれ
その中の一人、イ オーフェン。通称闇商人がいます。
そんな彼女の故郷、獣人の国サスールで雪は降る?降らない?

1、降る 2、降らない


さて、最終問題はフューチャーエイジに移り、浮遊都市バハの大きな門の前まで。
不正解者にはまたしてもウン様が送られたそうです。しかも2体。

第五問

アルケィナギルドマスター「ルーチェ」が、浮遊都市バハで捕らえられた時
その弟子であるミストがプレーヤーたちに建設をさせた兵器の名前は?
(β時代です)

1、ホーリー・キャノン 2、セイクリッド・キャノン



最終問題が終わってまたイプスに戻ってきました。
ここでの不正解者の消息はまたしても不明。最後だからとんでもない事をされたんだな。

で、プレゼントは貴方たちの心に刻まれた絶景だそうで。
上手い事いってくれるじゃないの。
そこでキルスティアとはお別れ。

残った兎山氏と熊川氏が喚きだす
兎山「くるでち…くるでち…」
熊川「いっちょやっとくかぁ」

オークジャイアント×2
サベージキング
エルーカス

ま  た  戦  闘  か  。


まあ人もいたのであっさりと片付けられ、よくわからん終わり方で幕をとじました。
おしまい。
長くなって見づらくなりました><
[PR]

by kamone555 | 2007-05-25 04:38 | MoEの日記 | Comments(1)

今日は画像無しよ

 明日から、ARCSのサブマスになるかもしれない、かもねです。
(マスターが認証さえ忘れてなければね)
マスターには雑用雑用言われてますが…それでもそういう立場に置いてくれた事に
とても感謝しています。

この場を借りてありがとうございますッ。
内部で言えって?べ、別に気恥ずかしいとかじゃないんだからねっ!(*ノノ

emoneが成る予定です。
それで何となく思い出したけど。
実はemoneって2,3回作り直したんですよ。知られざる姉妹です。

一回目。
イビルナイトを目指すも死体回収上げに挫折。あんなマゾスキル見た事ねえ・・・!
赤髪にゅたこでした。

二回目。
酔拳聖を目指すべく、いざ素手上げを始めるもST消費激しすぎて挫折。
この時も赤髪にゅたこ。

三回目。
居たかもどうか忘れた、今のemoneかもしれない…たしか海戦士目指してた。
たぶん私が3人目だから…。茶髪にゅたこ。

四回目。(?)
か、解かりませんが今のemone。こんぼう強化召喚。
3人目を削除したかどうか忘れました。削除してなければ同じ人。

みたいな。
迷走してました。どうでもいいですけどね(笑)


後ようやくkamonが階級装備を取り戻しました。
敵がたまたま持ってただけなんですがw
ただ、問題が重いんですよね…あの装備。
筋力ちょっとつけようかどうか悩んでます。
装備の為にとか、もっとチェインとか着ろって感じですね。すみませんね(
でもやっぱ筋力24はきついっす。パニだと触媒一気に減るし…

ともかくwarでの用事は済んでしまった!
そんなわけで収めに、アレをやろうと思います。
それは後日…


ココ最近のまとめでした。
画像ないとツマランね。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-23 03:09 | MoEの日記 | Comments(0)

生産業も忙しい

d0122844_16203165.jpg

チェーンソーTUEEEEEEEEEEEEEEE!!


なんてやってたらサベに殺されました。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-21 16:21 | MoEの日記 | Comments(2)

気分一新

d0122844_1415618.jpg

 髪色と髪型をまるっと変えてみた!

露店は気にするなッ!

CRE装備一式を師匠から譲り受けました。もう、ホントお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-19 14:04 | MoEの日記 | Comments(0)

危うく三日坊主

d0122844_17125699.jpg

陸地にエサが着地してるにもかかわらず釣りが成立している旅人レランの図

このあと5分くらいこのままだったので声をかけようか迷いましたが
後ろから来たグリフォンに突っつかれてあえなく一撃でシボンヌ。
一件落着でした。    ん、何か?

d0122844_1713927.jpg

 さてさて、何やらwarでイベントがあったようなので、
パニの実戦投入を兼ねて参加してみました。

場所はエイシスケイブで敵軍のフラッグを数多く破壊した方の勝ち。

あんまりにもELGの数が多かったような気がします。
まあいっつも轢き殺されてるし、たまには良いよNE。

んでもってELG 2:1 BSQでELGが勝利。
僕ですか?あんまり貢献してませんが
パニで3人一気に倒れた時は目から汁がでるほど感動しました。ロットン嫌いだー

で、勝利の報酬が来週のメンテまで取り放題の
エルガディンフライヤーなりきりセット。
preには持ち込めないけどBuff受けてアルターに乗ればカッコウはそのままです。

ビスクは1日限りのエビフライに変身アイテムだそうで
preの中央エリアでエビ対トカゲで張り合ったりしてました。
[PR]

by kamone555 | 2007-05-17 17:30 | MoEの日記 | Comments(0)