カテゴリ:FEZ( 35 )

祖国護らずして何がホルデインか!

d0122844_16251373.jpg

久々にFEZ行って新キャラ作って遊んでました。
名はKamon、片手ウォーリアーです。

久々に裏方をやって、慣れない銀行やってみたり、積極的にレイスで出てみましたが
なんとも空回りする部分が多かったです・・・。

前線にもちょっくら出てみましたが、装備の不足で相手の攻撃が痛すぎます。
なんですか!ベヒテで300ダメ?片手は紙ですか?!
これでも耐性160だー!なんて喜んでたけど上限いけば200超えるらしいです。
でもスタンさえ取れれば攻撃力はMAXなのでキル取る事も可能になりました。

そんな初ウォーリアーキャラです。

SSは僻地クリスタルにて、知らないお姉さんと。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-28 16:34 | FEZ

GMとの闘い

d0122844_7273451.jpg

昼頃のニコナ街道にて。

ネツァワル(相手国)へ対しての攻城戦だったのですが、
相手は防衛側なのでネームは青で表示されるはずが、一人だけ真っ赤なのが。
よく見てみるとGMのようで、普通に戦争に参加しておりました。

で、相手は名の通りハイブリット型ウォーリアー
(片手スキルと両手スキルを同時に取った形)
見事ハイドを暴かれバッシュ。そこに次々餅つきをいれてくるもんだから堪りません。
GMには1撃も入らなかったけど戦争は何とか勝ちました。

ちなみに
[PR]

by kamone555 | 2007-12-17 00:38 | FEZ

戦争の果てに

d0122844_93819.jpg

部隊に入り戦争で活躍すると部隊ポイントがもらえるのですが
それが一定値に達したので、我らがKMNは小隊にランクUPしました。

ランクが上がるとそれに応じて部隊専用の服がもらえるのです。
で、それが上のSS。
男用はまあ普通の服なんですが、女性用はぱんつはいてな(ry
とても戦争どころではないと思うけどね!
でも、このゲーム女性用の装備のほとんどがこんな感じです。
ヤーネ。

これは小隊の装備なので後ランクが2上がると中隊の装備がもらえます。
中隊が先かMoEの復帰が先か…。

ああ、ダイアロスはまだ遠い…。


【追記】
12/18にMoEアップデートあるみたいですね…。
それで何か動きがあればいいんですが。
プロキシは使ってないという旨を運営に送ったものの
調査のためしばらくお待ちくださいが来ました。待つしかないようです。
[PR]

by kamone555 | 2007-12-15 09:07 | FEZ

パニパニしちゃうぞ

d0122844_3303298.jpg

新たに2人の部隊員が加わり熱くなってきちゃいましたFEZ。

僕もようやくLv30になり、前線に本格的にデヴューです。デヴュー。
下唇を噛んで「ヴュー」です、はい。
なんとかキルも稼げるようになってきたし、あとは他の人との連携を極めていけば
いつかは最強のパニスカに!

でもやることは暗殺なので目立てはしないのでした。。

パニスカってのは「ハイド」で身を隠し「パニッシングストライク」という
全スキル中最高の威力を持つ技で忍び寄って攻撃するという役職です。
MoEで言えば「ネイチャーミミック」→「リープカーニバル」みたいな。

MoEでもFEZでもパニ大好きっ子ですみません。

まだまだ戦争は始まったばかりだ!
[PR]

by kamone555 | 2007-12-14 03:37 | FEZ

遥かなる別の大陸で

d0122844_11392239.jpg

一人じゃ寂しいのでMoEのほうから何人か拉致ってきました。
INしてないのは僕のせいです、サーセンwww

MoEと比べるとチャットが不便!
MAP切り替えでPTが崩れるため、会話が難しいので部隊も組んでみました。
名前はMoEと同じく「KMN」なんですがね!

あなたもDaathのホルデインにきてみませんかっ。
[PR]

by kamone555 | 2007-12-13 11:41 | FEZ