冬眠

d0122844_1428497.jpg


もう暖かい日もちらほらとあるこの頃ですがこのブログは冬眠致します。

要は帰省するんで更新頻度下がるってことです。
明日から実家に帰らせていただきます。

またノートでINすることに成ると思いますが
しばらくの間せっかく買ったこのPCとも離れ離れか…。
持ち帰りてえ。
[PR]

by kamone555 | 2009-02-19 14:30 | 管理

かもね事情

d0122844_10361481.jpg

ナジャ meets ギガス。

結構前のSSなんだけどね!


ここんとこブログも更新してなかったのでルナティア行ってんの?!的な事を
各所で聞かれるのですが、
OPβ開始から8日目にしてようやく規制解除させるまでに至り、
早速プレイしてみたらスペック不足でまともに出来ないという結果になりました(笑)

その間FEZにも若干戻ってましたがね。氷皿楽しいよ氷皿。

んで、一応MoEにもちょくちょくINはしているのですが
中の人が少々忙しい時期になりつつあるので早めに寝たりとからしくない事をしています。

なのでしばらく(あと1,2週間程度)はブログの更新も頻度が低くなると思いますん。
何かを期待してた方もそうでない方もゴメーンネ。




求)引越し手伝い

※追記
今週からちょっとIN減るかもねっ><
[PR]

by kamone555 | 2009-01-24 10:48 | 管理

ありがとう 10000Hits!!

d0122844_6193282.jpg

毎度「かもねっ><」をご覧頂きましてありがとうございます。
おかげ様で10000Hitを迎えることが出来ました。

つまらない記事ばかりですがこれからもよろしくお願いします!

10kHit記念イベントですが、もう少し変態杯主催と話し合って決めたいと思ってます。
もうしばらく詳細はお待ち下さいぃぃ。


あ、kamoneaはサムライ辞めて弓伸ばし始めました。
予定は神秘センギ弓ですが気が向いたら強化に手をだすかもしれません。

案外これ画像の元ネタ知らない人が多かったりする…?
[PR]

by kamone555 | 2008-11-20 07:18 | 管理

デブリーフィング

d0122844_19492445.jpg

無事ではすまないSSですが無事帰還しました。
ついでに8000Hitありがとうございまーす。
[PR]

by kamone555 | 2008-09-04 19:49 | 管理

夏だ!

d0122844_937495.jpg

まぁこれくらい余裕ですよ。(心臓バックンバックン)

てなわけで、31日より帰省のためブログの更新はお休みさせていただきます。
[PR]

by kamone555 | 2008-07-27 09:38 | 管理

スキン変えてみました

やっぱワイドじゃないと画像つぶれたり、文章の改行めんどくさいからね!
過去記事の文体崩れてたりしてもご愛嬌。

後誰かMoEのブログでこのスキンの人いたような気がするけど被ってゴメンナサイ!
[PR]

by kamone555 | 2008-04-09 10:55 | 管理

おかげさまで

初記事は4/27ですが、確かこのブログを作ったのは4/7だった気がします。
てなわけで「かもねっ><」は1周年を迎えます。
たくさんの御アクセスありがとうございます!

1周年記念…?いやべつに何も考えてないです…。

一応4月の月末にイベントでもやろうかと考えております。
今度はいよいよアノ大物に挑戦?!

てなわけで今後ともどうかよろしくお願いします。




今週の気になる検索ワード
「銃器侍」 2件
あー…全然動かしてないね…(苦笑)
[PR]

by kamone555 | 2008-04-06 11:29 | 管理

ちょっとだけ

過去の記事で問題のあるコメントを削除しました。
助言してくれた某Yさん感謝です。

勝手に削除申し訳ありませんが、消えてるのはそういうことです。
ご了承願います。
[PR]

by kamone555 | 2008-04-01 08:32 | 管理

恒例の

d0122844_1131613.jpg

中の人帰省の為2/19~一ヶ月程更新が止まるかと思います。
気まぐれで書くかもしれませんが。
MoEの方には暇があったらたぶんINしてます。ハイ。

そんな訳でまた来月お会いしましょう。

夜道に気をつけて
[PR]

by kamone555 | 2008-02-15 11:34 | 管理

見づらいので

リンクのとこ一つに纏めました。
見やすくなりました。たぶん。

エキサイト同士でないと←のメニューの中にリンクいれられないので
仕方なく記事に書いております。
ご了承くださいまし。

ついでに2件リンクを追加させていただきました。
←のカテゴリから「リンク」を選んでどうぞ。
AoDもちょっと更新されてるよ!
[PR]

by kamone555 | 2008-01-16 09:26 | 管理