無題

復活だよ。
[PR]

by kamone555 | 2014-10-09 20:42 | 管理

「かもねっ><」は終了します!

ちょっと早いですが、本年を持ちまして「かもねっ><」は更新停止とさせて頂きます。

今年のうちに(たぶん、おそらく、いつかできればいいな)オフレポ(4ヶ月前の事)の
2日目(うろ覚え)を書いてここはおしまいです。

まじかよ、かもねっ><見るのが生きがいだったのにどうしてくれんだよ、死ぬぞ!
って言う人がいたら、それはとってもうれしいなって。


はは、何言ってんだろ俺。


あれ、なんだ、この暖かいきもち。


あれ、なんでぼくないて


あ…






































というわけで、新ブログです。※サーバー代払い忘れて止められました ;x;


皆様、6年以上も応援して頂きありがとうございました!!


■リザルト■

最終アクセス数:約57000アクセス(ユニーク)

最大1日アクセス数:425アクセス

記事数:413(未公開含む)

コメント数:1627(スパム・広告含む)

一番多くコメントしてくれた人:ちょちょ(たぶん)

一番多くネタにされた人:アナベル(確実)

最も人気の有った記事:課金装備で振り返るMoEの歴史(全体アクセス比率:57%)

最もホットな時期:2008年4月(17記事投稿)


[PR]

by kamone555 | 2013-12-10 19:47 | 管理

Minecraftサーバー開設のお知らせ

●Kamonet(こちらのサイトは未完成)
大々的に公開はしませんが身内用の鯖をこの度開設しました。

収容可能人数が極端に少ない為しばらくはホワイトリスト制で公開します。
非常にアバウトな公開範囲ですが「かもねの知り合いの知り合い」程度に留めてもらえると幸いです。

「かもさんと握手したいな」と思った方はこの記事のコメントにID書いてくれれば気がついたときに追加します。

詳しい内容は後ほど。
[PR]

by kamone555 | 2012-12-09 14:33 | 管理

誇大広告って「古代皇国」に脳内変換するとかっこいいよね

d0122844_18502372.png


そんなわけで、やれと言われたような気がしたのでやります。

みんなのおかーさんこと、知里奈さんが、普段Skypeやメッセンジャーを使いたがらない人にも!
もしくはメッセンジャーに入っててもログオフ表示じゃないと怖い><とかいう訳の分からん人にも!
シャイな君たちのためにログイン状況報告システム
その名も「mINna」を作ってくれたぞー!


でも、どうやって使うの?誰でも使えるの?なんなのこのダサいロゴ、死ぬの?
等々知りたいことはいろいろあるだろうから軽く説明もしておきます。


まず、使える人ですが原則身内のみと、なっておりますのであしからず。
身内と言う範疇が一体どこまで適用されるのかを具体的に説明しろと言われると困るのですが
ま、今登録されている人の知り合いであればいいかと。
あまり広い範囲で使おうと思ってる訳ではない(らしい)のでそこは個人の判断に任せるとの事です。
(ドン・ちりな談)


次に使い方ですが、mINnaのページの下に使い方ってリンクがあるからそこよめ。以上。
(ドン・ちりな談)


製作者側としてはそれなりに多くの人に使って欲しいそうなので
積極的にアピールしてみました。これくらいでいいですか?

あ、あとロゴは作業の片手間に作りました。
使いたければ使ってくれてもいいんだよ?ん?どや?ごめん。
[PR]

by kamone555 | 2012-03-04 19:04 | 管理

ありがとうずーみー

愛用していた動画投稿サイトzoomeが閉鎖しちゃうそうです。
[重要]zoomeサービス終了のお知らせ

8月31日までとのことなのでせっかくだし閲覧制限かけてた動画全部公開しときます。
ま、大して面白い動画もないんだけどね!

僕のマイページはこちら

ここに上げてる動画の元データは以前HDDがぶっ飛んだ時に
一緒に消滅したのでもう二度と見ることはできないでしょう。
そう思うと名残惜しいモノです。

各動画の説明と思い出語り
[PR]

by kamone555 | 2011-07-21 20:27 | 管理

リンクについて

今までは半年以上更新されていない方を下段に移し
1年以上更新がないサイトについてはリンク削除をさせて頂く形でしたが、
残念ながら更新をストップされてしまう方が多く、
一方的に減るばかりで寂しいので、今現在保存しているリンク先の方のみとなりますが
更新を停止されている方のサイトのリンクも残しておくことにしました。

たまに過去の記事なんかを読んでみると面白いものでして。
再開してもいいんじゃよ、そこの君、君だよ君。あなべる。

スキル構成にお悩みの方へ
[PR]

by kamone555 | 2010-12-07 01:52 | 管理

ありがとう21,000アクセス!

d0122844_1747419.jpg

そして放置してる間に2万アクセス超え達成しておりました。
ありがとうございます!!

中止にしてしまったイベントも再開に向けて頑張ろうと思います。
[PR]

by kamone555 | 2010-05-15 17:48 | 管理

シングルヘル

d0122844_19302125.jpg

あっというまに年末です。

26日から中の人帰省につき更新が止まります故
これが今年最後の記事になるでしょう。

今年はあんまり更新してませんね…すみませんね!
いや、楽しみにしてる人なんて居ないだろうけどさ!

春にはPC新調して、夏にはMoEで解読実装、FEZでセスタス実装、スカイプも始めた。
それからみっどん達とOFFして今度は秋に東京で大規模OFF会。
そして冬には待望の家Ageが実装されてウッヒョイヒョイ、だったはずがMoEから離れてました。

と、まあ今年はリアル方面でも色々思い出が残ってすげえ楽しい1年でした。
MoEに関してはちょっとやーな印象しか残ってませんね…。それはチラ裏として。

さすがに4年もプレイしてると飽きもありますがネタが尽きてきて
ブログも書くこと少なくなってきました。
まぁ、まだ続ける気ではいますがそのうちぱったり更新が止まることも多々あると思いますが
また来年も「かもねっ><」をよろしくお願いいたします!

それでは良いお年を!

書き忘れていましたがメリークリスマスだこんちくしょー!

チラシの裏
[PR]

by kamone555 | 2009-12-24 20:08 | 管理

真っ盛りです

d0122844_17531489.jpg

寒々しいSSですが暑い日がつづきますね。

また1ヶ月ほど帰省するのでしばらく更新はお休みとなります。
ノーパの調子が悪いんでMoEできるかは分かりません…。
でも8月か9月に大型アップデートあるみたいなんでそんときは必ず行きたい!
戻ってくる頃には家実装されてるといいなあ。

そんじゃまた9月まで!
あでゅー!
[PR]

by kamone555 | 2009-07-30 17:55 | 管理

壱萬五千

d0122844_14275095.jpg


毎日たくさんのアクセスありがとうございます。
気がつけばもうこのブログも2年になりますか。
良くぞココまで続いたものです。

これからも生暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。
かもねっ><をよろしく!
[PR]

by kamone555 | 2009-06-02 14:29 | 管理