終わりの始まり

d0122844_1122727.jpg

件のパンダがようやくカンストしました。

もうほんとソロで上げるのは不可能といっても過言ではないエレメンタリストを
ここまで上げれたのはこれまでPTを組んでくださった方々のおかげでございます。
その恩を仇で返すつもりで58IDのヒーラーがんばりたいと思います。

ありがとうありがとう。

ちなみに紋章構成
[PR]

by kamone555 | 2011-10-26 01:15 | TERA

ソーサラーを皿っていうのはソーサーとかけてるんだよね

◆GvG動画(自分視点)
◆GvG動画(他人のフリ視点)

動画作成スキルがちょっとあがった気がするよ!
やっと動画と音声のタイミングを合わせる方法を習得しました。

あとリンクに1件追加しましま。
普通に向こうのHPでメンバーのブログと同じ位置にリンクされちゃってるけどいいのかコレ・・・!?

以下多人数戦考察
[PR]

by kamone555 | 2011-10-16 02:42 | TERA

Next is シャコ貝

d0122844_1053798.jpg

ようやく背中に張り付いていたアワビみたいな武器が進化して巻き貝になりました。

防具は揃ったのに全く武器がでないもんだから毎日取引チャットを眺めながら生産をしつつ
気が向いたらIDに出かけて、潜ってる間に法環売りがあってあああああああああってなる日々が
1週間くらい続いてました。

d0122844_1105220.jpg

荒野と比べたら攻撃力の上昇値は微々たるもんですけど
これでやっと上級PT入れるからうれじいでず。グスッ

ちなみに強化するとき調子に乗って溜め込んだ伝説を一気に使ったら+8まで行ったんです。
一度は。



d0122844_1053596.jpg

そのあとはもうずるずる4~6ループ繰り返してぼろぼろになりました。

粉を買うたびに雑貨商人のお姉さんが

「大事なのは挑戦することだ」

とか

「最後まであきらめるな」

とか言う意味がよくわかりました。60Mすっ飛びました。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-09 11:25 | TERA

ヲリはいちいち動きがかっこいい

◆自己満足ウォーリアー動画

d0122844_2302110.jpg


新兵応援キャンペーン中なのでとりあえず2キャラ35にしようと思ったら
中型ソロが楽しすぎてついここまでやったった。
ウォーリアーはスレと違って疾走感が凄いね。
そして盾職としての失踪感も凄いね!

ちなみに画像の場所は巨人の廃都の裏側らへん。
ヴェリカから歩いてしかいけません。意外とこういうとこの作りこみもすごい。
[PR]

by kamone555 | 2011-10-01 00:25 | TERA

スレのスキル名はいちいちかっこいい

◆自己満足すれいやーどうが
d0122844_1915890.jpg

Q,エレ育ててるんじゃなかったんですか?

A,エレとスレって似てるよね!

そんなわけで動画撮ってみたんですがzoome先生がお亡くなりになったので
巷でうわさのGAVIE.NETに投稿してみました。
ビットレート制限もzoomeと大して変わらないし要領も800MBまでいけちゃうとのことなのでかなりいいです。

画質は昔と変わらんけど新しいPCにしてエンコめっちゃ早くなってて吹いた。(3時間→10分!)
中身は大して面白くないよ!
[PR]

by kamone555 | 2011-09-28 19:21 | TERA

からあげに勝手にレモンかけるやつって何なの?


d0122844_1759451.jpg

ぱんだ!










d0122844_17594665.jpg

パンダ?!










d0122844_17594639.jpg

他の誰でもない…俺がッ!










d0122844_17594589.jpg

パンダだだ!!






実はOPβからずっとやってましたTERAです。
ちなみにもうメインのキャラ(ソーラサーヤッセーイ)はカンストしたのでサブでエレ育ててます。
PTメンバーに能動的に補助ができるエレはほんとPT楽しいよ!MPきついけど!

そろそろ全国58億人のかもねっ><ファンが待ちくたびれてる頃なので再開していこうと思います。
[PR]

by kamone555 | 2011-09-22 18:05 | TERA

寺CBTの調査結果

d0122844_1838281.jpg

このロリコンどもめ

「TERA」のクローズドβテストでもっとも人気だった種族は「エリーン」。CBTで作成されたキャラクターの種族やクラスなどの集計結果が公開に(4Gamer)

テラCBTは当然の如く当選したわけですが暑くて記事書く気力がなかったです。
2ヶ月も空いちゃったね!


さーてここで問題だよー

CBTで僕は一体何の種族と職業を選んだでしょーか?

ヒント:僕のMoEのメインキャラはコグニートでメイジだよ!

正解は・・・
[PR]

by kamone555 | 2011-07-12 18:51 | TERA

【更新】TERA クローズドベータテスト日程決定

かなり前から注目されていた期待のMMO
「TERA The Exiled Ream ob Arborea」が
ついにスタートするようです。

楽しみすなあ。
4亀情報によるとCβT応募は6月からで実施期間は7月1日~4日まで。
OβT→正式サービス開始は今年の夏とのことなのでもうすぐですね。

今までの流れ的にたぶん1ヶ月くらいで飽きそうだけどな!



TERA公式 ※音が出ます
[PR]

by kamone555 | 2011-05-15 16:33 | TERA