対人戦大会 【第五回 HENTAI杯】のお知らせ

【最重要】変態杯延期について

主催の都合により本大会は延期となりました。
参加者並びに関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

※この記事は大会当日までトップに来ます。最新の日記は一つ下の記事です。

【重要】第三回、第四回の賞品の件について(終了&受け取られていない方へ)
[PR]

by kamone555 | 2009-07-18 21:00 | 過去開催イベント | Comments(6)

第四回HENTAI杯終了!

d0122844_13155631.jpg

皆様のお陰で無事全日程を終える事ができました。
本当にありがとうございます。

今回は開催前に色々とトラブルがあったものの
当日は前回前々回より非常にスムーズに試合を進めることができました。
0時前に試合が終わるというのは変態杯初の快挙です(笑)
まぁ、相変わらず自重しない役員のお陰で閉会式が長引きましたが(特に僕とかゴメンナサイ)
皆様の協力のお陰で早めに終了できてよかったです。

参加してみての感想は、
かもね自身、第一回は忘れましたが第二回,第三回は予選敗退という
悔しい結果に終わったのですが、今回は得意なメイジで出場した結果、ペアの方もメイジ!
変態杯初のダブルメイジペアとなり、ペアの方の援護と腕前のお陰で
見事3位を獲得しました!!!

しかし所詮準Pre型のメイジだけあり着こなし0集中も90だったために
タゲ集中されると開始5秒で沈んだりする場面も・・・。ホント申し訳なかったです・・・。
一応対策としてHP補助の装備をいくつか着込んだり
ミスリル耳指+4と防御UPレランBuffを持ち込んだり
ロットン対策に5Buffも持って来たんですが、それでも上手い人には歯が立ちませんでした。
ホント悔しい場面が多かったです。
学ぶ事もたくさんあった大会だったと僕は思っています。

えーとそれから個人賞の事について。
今回は「刀剣始まったなwwwww賞」って事で
「Laku」さんに個人賞を表彰させていただきました。

ふざけた賞の名前ですが、前回では僕もナイトで出場していたこともあり、
前々回は弓素手でしたし、なんだか自分を見てるようで応援したくなりました!
対人暦は浅いのに練習してメキメキ強くなっているLakuさんは素晴らしいと思います。
これからもナイト、そしてkikkuを、そしてバラージを愛してあげてください。
ということで「始まるを祝う剣」と「フューネラル ブレイド」と「ネジ」を差し上げました。
ネジは枠が無いということなので捨てられました、残念。

その他個人賞や賞品、順位等々は主催のブログを見てください
主催ブログは←のカテゴリの「リンク」から「みす・ざ・まーく」へどうぞ。
まだ乗ってないみたいなんで記事が出たらリンク張って置きます。

本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by kamone555 | 2008-12-14 13:38 | 過去開催イベント | Comments(8)

対人戦大会 【第四回 HENTAI杯】のお知らせ

無事全日程終了しました。
選手、役員、観戦の皆様方お疲れ様でした!


対人戦大会 【第四回 HENTAI杯】 概要 12月08日更新(ルール等はこちら)
↑記事直リンク

12/08更新内容
→参加申請方法を追加しました。

サァ、今年の締めとなるアノ大会がやってくるよ!!

日時:12月13日(土曜)午後21時00分参加者集合  午後21時30分より開会式
場所:PEARLサーバ Present Age ネオク山 PETアリーナ

エントリー期限、12月10日(水曜)午後10時(22時)までです。お早めに!
エントリー締め切りました。たくさんの参加ありがとうございます!

皆様の参加お待ちしてます!


大会当日までこの記事はトップに来ます。
最新の記事は一つ下をご覧下さい。
[PR]

by kamone555 | 2008-12-13 00:00 | 過去開催イベント | Comments(2)

10kHits記念イベント報告

d0122844_445730.jpg

かもね & みっど主催 スポンサー:GREG~Finding Treasure!~
途中トラブルもありましたが無事に全日程を終える事が出来ました。
皆様のご協力本当に感謝しております。

12/09追記
終わった途端に少々多忙になっておりIN時間が遅めになってます。
賞品を受け取られていない方には大変申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さい。

結果、賞品提供者様、主催の感想は↓の続きを読むで見てくださいませ。

続きを読む
[PR]

by kamone555 | 2008-12-09 04:41 | 過去開催イベント | Comments(7)

第4回 イベント ~かもねっ><1万アクセス記念イベント~

かもね & みっど スポンサー:GREG
Presents

Episode 4
~Finding Treasure!~

d0122844_13435738.jpg



11/24 告知公表
11/26 開催日時・集合場所を変更しました  突然の変更で申し訳ないです
●変更点
 日時:12/06(土)→12/07(日)
 集合時間:21:00→20:30
 集合場所:ビスク北西エリア舞台→ビスク東エリア神殿
 日程:全体的に時間を早めに変更
12/04 ■備考にちょっとだけ追記
12/07 無事全日程を終了しました。たくさんの参加ありがとうございました!!
結果等のまとめは後日発表いたします。しばらくお待ち下さい。

詳細はこちら
[PR]

by kamone555 | 2008-12-07 20:30 | 過去開催イベント | Comments(28)

第三回変態杯 終了

d0122844_14332538.jpg

たくさんの参加ありがとうございました!
そして主催お疲れさまでした。

自分の結果は予選落ちでしたが、非常に楽しめる内容でした。
ペア戦ならではの闘いが沢山見れて興奮が覚めませんでした。

なんとも運命のめぐりあわせか、ペアはみっどんとだったのですが
終始オワタで申し訳ない…でも一緒に蹴れて楽しかったよ!
次回は10thを完成させて臨みたいと思います。

ありがとうございました!!

第三回変態杯 最終結果
 ↑最終結果、ブロック組み合わせ、賞品提供者一覧はこちら。
  次回に向けてのアンケートもありますのでご協力お願いします。
[PR]

by kamone555 | 2008-06-01 14:37 | 過去開催イベント | Comments(7)

変態杯関連のお知らせ

対人戦大会 【第三回 HENTAI杯】 概要 5月28日更新(ルール等はこちら)
対人戦大会 【第三回 HENTAI杯】 大会形式
 ↑記事直リンク

・27日更新:ペアへのBuff、試合開始前のカウント、武器アイテムについて追記
・大会の形式について新しく追加

日時:5月31日(土曜)午後22時30分参加者集合  午後23時00分より開会式
場所:PEARLサーバ Present Age ネオク山 PETアリーナ

大会へのエントリーは今回当ブログでは受け付けてませんので注意してください。
エントリー方法は主催のブログ(上記リンク)に書いてありますのでそちらをご覧ください。


エントリー期限、5月28日(水曜)午後10時(22時)までです。お早めに。
締め切りました。たくさんのエントリーありがとうございます。


無事大会全日程を終了しました。主催、役員、参加者、観戦者の皆様、お疲れ様でした!!
[PR]

by kamone555 | 2008-05-31 23:00 | 過去開催イベント | Comments(2)

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第一幕

2008/02/10 21:30 ビスク北西エリア 舞台上にて
d0122844_63582.jpg


<:KMN:>&<A.C.E>主催イベント第3弾!
~時を越えイプスに響け 愛のメッセージ~

今回もまた人が人を呼び、多くの参加者が集まってくれました。
日曜でもお仕事のある方が多く参加できないとの声も結構あったので
ハラハラしてましたが、集合時間になってみんなワラワラ来てくれてほっとしました。

今回は時間軸をも越える壮大な旅になるので移動はアルターで行います。
アルター係の方ありがとうございました。

さぁ始まるザマスよ。

※注意
・SSの量が半端なく多いので記事を3つに分けています
・第二幕、第三幕は下にあります
・画像はクリックすると大きく別窓で表示されます
・また自分写ってないんだけど?!は編集上(ry お許しください

第一幕 -愛の炎は氷を砕く-
[PR]

by kamone555 | 2008-02-12 02:00 | 過去開催イベント | Comments(0)

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第二幕

d0122844_73381.jpg


~あらずし~

未来の世界で珍品「ドライアイス」をゲットした一行は、
次なる食材を求め、蛮族の守る農作物を強奪しに
現代のイプス峡谷へ飛んだ!

はたして、無事に収穫することはできるのだろうか!?

第二幕 -我らの愛は蛮族をも震わす-
[PR]

by kamone555 | 2008-02-12 01:00 | 過去開催イベント | Comments(0)

-闘え!愛と食材の為に!- バレンタインイベント報告 第三幕

d0122844_7343684.jpg


~あららスージー~

蛮族王の攻撃に阻まれながらも無事カカオを収穫する事に成功した一行。
ついに集めた食材を使うときがやってきた!
一行はビスク城下町 東エリアにある広場にやってきた。
ココからが本番である。

それぞれの想いは無事に伝わるのだろうか!

第三幕 -想いをフライパンに乗せて-
[PR]

by kamone555 | 2008-02-12 00:00 | 過去開催イベント | Comments(16)